※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ🐤
妊娠・出産

初めての痔で市販薬を探しています。オススメありますか?病院に行く時間がなくて...。

三人目にして初痔を経験してしまってます😭😭排便時に出るというより、夕飯作ってたり立ち仕事してるとお尻に違和感が..💦って感じです😱😱病院へ行く時間がなくて今から市販のものを買いに行こうと思うんですが、オススメの市販薬ありますか?!あったら教えてください!!!

コメント

はるちー

ボラギノールの注入タイプでとにかく痔を入れる!!
したら治りますよ。
お風呂の時は必ず入れて温めてください

• はるちー

はるちー

それと検診の時に薬もらった方がいいですよ

• 2月2日
  • チビママ🐤

チビママ🐤

返信がおそくなりました!!ボラギノール!!早速買ってきて注入しました💦今は調子いいですが..💦またいつ出てくるか😭次の検診の時にお薬もらおうと思います!!ありがとうございました!

• 2月3日
スコ→ピオン☆

妊娠前から痔になり、市販薬でしのいでいましたが改善せず、昨日肛門科のある病院内でちゃんと診てもらいました。
悪化してたみたいで、強めの薬出してもらいまた2週間後診察になりました。

悪化がすすむとオペになったりもするので、できるだけ早く病院で診てもらった方が安心です💦

市販だとボラギノールが1番有名で手に入りやすいです。