
コメント

まま
相手はらくらくメルカリ便でくる(ヤマト)と思ってると思います。
購入者さんにらくらくメルカリ便に設定してましたが定形外郵便で送ってもいいか確認取ってからの方がトラブルにならないと思います。
購入者さんによってはいいと言いながら、メルカリ便だと思ってたのに定形外で送ると言われましたとか評価に書かれたりもしますのでご注意ください。゚(゚´ω`゚)゚。

まま
専用というか、らくらくメルカリ便対応の宅配便コンパクトは大きさの割に安いです。
宅配便としてはちいさいけどA4より大きいなってときに使えますよ(*´ェ`*)
ボディークリーム送るのに使ったことあります。
A4サイズは厚みが決まってるのでそれ以外じゃないと送れないし送れたとしても帰って来る場合もあります。゚(゚´ω`゚)゚。
-
a
そうなんですね😭
今回送るのがA4よりやや小さくて厚みも全然ないんですけどその場合はショップ袋などに入れて送ればメルカリ便(ヤマト)の対応になるんですかね🤔?- 1月14日
-
まま
なりますよ(*´ェ`*)
けど、シール貼る場所も必要なのでA4より少しちいさいかなくらいの大きさを意識した方が良いですよ。- 1月14日
a
全然その違いが分かっていませんでした😭💦💦
ちなみにそのメルカリ便で送るには専用の物があるんですか?
A4サイズのものなら全てその部類になるのかと思っていました😨
まま
下にコメント書いてしまいました。。。