※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
その他の疑問

出産祝いに3000円くらいのモノをいただいた場合、どんなものを内祝いで…

出産祝いに3000円くらいのモノを
いただいた場合、
どんなものを内祝いでお返ししますか?

ただのお菓子、とかよりは
なにか変わったものがいいです🥰

おすすめ教えてください☺️

コメント

marinko

セゾンファクトリーの飲むお酢、ドレッシング、ジャム、などはどうですか?
1000円以下の商品からあり、組み合わせも出来ますよ😊

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます😊

セゾンファクトリー、聞いたことあります♡
    参考になります🙏🏻❣️

• 1月15日
チビ姫

私がもらって嬉しかったのは、スタバのカードでした(^^)
私がスタバが大好きなのを相手も知っていて、カードにいくらかチャージしてるのをプレゼントでくれました❤️
持ってないカードで、珍しいカードだったし、何より私の趣味とか分かってるな~って嬉しかったです😊

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます😊

わたしも、ちょうどスタバのカードにしようか迷ってたんです❣️
    ちなみに、チャージ額がわかってしまうと思うんですけど、嫌じゃなかったですか?🥺

• 1月15日
  • チビ姫

チビ姫

私はお祝いにお金じゃなくて、物をあげたんですよね🎵名前入りでオーダーしたやつを💡
    ま、そのあげたもののトータルの値段の半返し分よりは…少なかったですが、特に気にはしませんでした😊逆にたくさん入りすぎてても困りますし😅😅
    同じ金券的なものなら、百貨店共通の商品券なんかより、普段使いできるスタバカードの方が私は嬉しいです❤️
    ちなみに8,000円のものをあげて、カードには3,000円入ってました😙笑
    でも、その8,000円というのも、今年生まれた赤ちゃんと去年生まれた上の子とペアになるように名前入りのグッズを2つあげたので、今年生まれた赤ちゃんだけ考えたら4,000円のお祝いだったんですけどね🎵😅

• 1月15日
  • こじこじ

こじこじ

そうなんですね♡

わたしも、三人の友達からモノをいただいたんです☺️

多分一人3000えんくらいだったので、そうすると1500円くらいのもの返すべきだと思いまして…
    スタバカードだとさすがに3000円くらい入ってないとおかしいですよね😅

• 1月15日
  • チビ姫

チビ姫

1,500円は中途半端ですよね💦笑
    スタバカードも500円単位でチャージできなかったような…できるかな?🤔🤔
    だからと言って1,000円のスタバカードあげるのも気がひけますよね😅フラペチーノ1杯しか飲めないし(^^;
    ま、でもそのあと、繰り返しチャージして使えるし、既にカードを持っていても残高移行できますしね✨

• 1月15日