※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

札幌市麻生駅から交通機関で行けるオススメの耳鼻科ありませんか?💦いつ…

札幌市麻生駅から交通機関で行けるオススメの耳鼻科ありませんか?💦
いつも石狩まで行っているのですが、私がインフルエンザにかかってしまい、まだ体調が戻り切っていないので、あまり長時間外出が出来る体力がありません。
でも娘も1日でも早く受診させたい状態、私も一緒にかかりたいです!
そんなに遠くなければタクシーを使おうかとも考えております!

ちなみに以前1度だけ新琴似の佐野耳鼻科に行ったことがありますが、あまり覚えておりません😂
行ったことがある方のお声も聞きたいです🙏

コメント

新琴似にある、佐野耳鼻咽喉科は義母と義祖母情報ですが、評判いいらしいですよ⑅︎◡̈︎*
麻生からバス一本で、新琴似8条6丁目で降りて北洋銀行の隣くらいにあります!

退会ユーザー

ちなみに、関係ないですが、向かいの川村皮膚科はあまり評判は良くないそうです(;゚Д゚,)笑

• 1月14日
みに

佐野さんかかってます😀
先生はあまり愛想良くないし、診察もサッと終わりますが悪くないですよ😊
待ち時間もそこまで長くないのが助かります✨

カリン

耳鼻咽喉科 麻生病院は土日祝日もやっていて、入院もできる大きな病院ですが、そちらはいかがでしょうか?
駅からも割と近いので歩ける距離ではありますし、タクシーだとすぐ着きます!
札幌ではかなり大きな耳鼻咽喉科らしくいつも混んでますが、駅から近く土日祝日診察してますから、いつでも行けるところなのでオススメします!

510928

石狩街道沿いの麻生耳鼻科に通ってます。路線バスも走ってますがそんな遠くないので麻生駅からならタクシーでも2メーターくらいで着くんじゃないでしょうか?
土日祝日もやってて平日は夜間もやってます。入院設備もある大きな耳鼻科でかなり混んでますが平日の水曜とかのなか日なら11時くらいだと待ち時間が少ない日もあったりします😁
受付さえすればスマホで順番が確認できるので隣のドラッグストアに行ったり、お向かいのスーパーに買い物行ったり近くの公園に出たりと時間も潰せます😊
結構小さいお子さんも沢山見ますし先生や看護師さんも手慣れてますよ✨
熱がない時の鼻風邪はいつも麻生病院です。

ぽんちゃん

元々札幌に住んでる時からお世話になってる耳鼻咽喉科 麻生病院はどうでしょうヾ(●´∇`●)ノ
混んでても携帯で順番チェックしながらお買い物とか済ませられますし、土日祝やってるので、今千歳に住んでますが、たまに行ってます👌

SOMAMA

麻生病院に行ってますが、麻生駅からは歩きしかないので少し遠いかもしれません😔
大きくて年中無休なので年末年始も子供が熱出してかかりました!
大きい病院っていうのもあって待ち時間も長いですが、午後からなら割と早いです^^
佐野耳鼻科は昔しか行ったことありませんが優しかった記憶があります!
でも麻生病院で長年苦しんでた鼻炎の原因が分かってからはずっとそこに行ってます😊

na

皆様ありがとうございます!
麻生病院がうちから1番近いので選択肢にもあったのですが、ネットのクチコミ情報があまりにも悪く怖くなっていました💦
でも結構オススメの方が多いようで、迷っております😔
やっぱり1度行ったことのある佐野耳鼻科にしようか…体調も悪いし1番近い麻生病院に行くか…😭😭😭

SOMAMA

私の場合先生は毎回違うのですが
先生たちは優しいですよ😊
少し無愛想な先生もいますけど💦
子供がよく中耳炎になるので通ってますが看護師さんと共にあやしながら鼻水吸ったり、耳も鼻もカメラ入れて見てくれますよ〜^^
私が血液検査の時は看護師さんが抱っこしててくれたんですが、麻酔科の先生まで子供を抱っこしにきました😂
嫌な思いは特にしたことないです✨

地下鉄栄町駅くく耳鼻科、先生かなりいいですよ(^ ^)私は、麻生耳鼻科は、待ち時間ながすぎるのに、医師が微妙で、、たしかに年中無休はたすかりますが、、ってかんじです。