※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
妊娠・出産

お腹が3日間張っていて心配です。立ち仕事中に冷や汗も出ます。病院休みで診察できず、同じ症状の方いますか?

ここ3日ほどお腹が頻繁に張っていて違和感に感じてます、、仕事が立ち仕事なのですが冷や汗が出たりと心配になってしまって、、、
土日、祝日と病院も休みで病院にも行けず。。このような症状になった方いらっしゃいますでしょうか、、

コメント

2児母みぃ

私も1人目のとき立ち仕事で冷や汗出ること多々ありました😖
恐らく貧血も原因の1つだと思います🤔

• のー

のー

なるほど。ありがとうございます!

• 1月14日
ハムハム

頻繁に張るのって放っておいてはいけないと思います。
違和感があったりって、赤ちゃんの命にも関わることだと思いますよ。

私はそうなった時、土日だろうが夜中だろうが電話して診てもらっていました。
何度か続いて、切迫早産で入院しましたよ😞

• のー

のー

そうですよね、、聞いてみます、、、ありがとうございます、、

• 1月14日
ちゃんみ

お腹張っているなら、切迫になったりしたら大変ですよ?💦早めに病院いったほうがいいんじゃないでしょうか😱

• のー

のー

電話して聞いてみます、、ありがとうございます。

• 1月14日
a

立ち仕事で無理したせいで3ヶ月切迫早産で入院しましたよ😨頻繁に張ってるなら頚管長短くなってるかもです😔動かないで後悔するより診てもらってください!!