※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華0516
その他の疑問

バレンタインデーについてです。籍を入れてから初めてのバレンタインデ…

バレンタインデーについてです★

籍を入れてから初めてのバレンタインデーです!

旦那は甘いものがだめなので付き合ってる時のバレンタインデーは外食をしてました。

しかし今年はもう36w近くなるので、外食には行かず何かプレゼントで渡せたらなーと思うのですが、甘いものがだめなので何を渡すか迷っています(><)

旦那さんが甘いものがだめな方はバレンタインデーどうされてますか??

よろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*

コメント

このみんちゃん

私の旦那も甘いもの好きじゃないです( ´ᐞ` )お酒が好きなので、去年は日本酒をプレゼントしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 彩華0516

    彩華0516

    お酒も飲まないんですよね(´・×・`)
    何がいいですかね〜(´・×・`)

    • 2月2日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    お酒も飲まないんですね😳
    無難にお洋服とか、、、。いつもより少し腕によりをかけたご飯を作るとかでもいいかもしれないですね💓

    • 2月2日
deleted user

お手紙とかどうですか?
お酒が好きなら、好きなお酒をあげるとか^ ^

  • 彩華0516

    彩華0516

    手紙いいですね!書いてみます★

    • 2月2日
ぺ

ネクタイあげようかなって思ってます☆

  • 彩華0516

    彩華0516

    ネクタイしない職業なんですよ(´・×・`)
    迷います〜(´・ω・`)

    • 2月2日
奏ちゃんママ\♥/

トランクスを去年やりました♡笑っ

  • 彩華0516

    彩華0516

    昨日トランクス、セットで買ってしまった!!!(๑°⌓°๑)
    バレンタインまで待てばよかった(><)

    • 2月2日
ママリさん

お料理を張り切るのはどうですか??
外食しない分ちょっとお高めのお肉使うとか、特別メニューにしてみてはどうでしょう??♡╰(*´︶`*)╯
私の主人は甘いもの好きなんでチョコもあげますが、プレゼントはあげないのでお料理を気合い入れる予定です♩♩

cat mommy<3

我が家のバレンタインデーは、男から女にへと貰います❤︎

旦那からは毎年、チョコレート、ぬいぐるみ、花束です♪( ´θ`)ノ

子供達からダディには手作りチョコです❤︎

ぽちの助

ハート型のハンバーグとか、オムライスにケチャップで書くとかどうでしょう?(♡´艸`)

うちは甘党+大食いなので、チョコケーキとオムライスに落書きでもしてやろうと思ってます!(笑)