※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘の目は一重で、生後3ヶ月で細く、二重の線がありますがかぶさっています。大きくなると目は開いてくるでしょうか?ぷくぷく太っているが、お肉が落ちたら大きくなりますか?

生後3ヶ月ママです。
二重についてなんですが
私は奥二重
旦那は二重で2人とも目は大きいほうなのですが
娘は腫れぼったく一重です。
産まれた時も目が全く開いてなく今は少し開きましたがすごく細いです。
でも二重の線はあるのですがかぶさってる感じです。
大きくなるにつれて目は開いてきますか?
3ヶ月にしてはぷくぷく太ってる方なのである程度お肉が落ちたら大きくなりますか??
産まれた時は細くて大きくなるにつれて丸々お目めになったかたおられますか??

コメント

deleted user

産まれた時は目が開かないくらい腫れてて、3日目でやっと片方開くくらいでしたよ!
うちの子は細身だったので赤ちゃん特有のぶくぶくさが無くて、3ヶ月で目がぱっちりくりくりになりました!
子供はめちゃくちゃ顔変わりますよ〜

  • ぴ


    ほんと変わりますよね!
    あれ昨日はお目目開いてたのに今日細い。。。とかころころ変わってでもその成長も楽しいですよね🎶

    • 1月14日
ママリ

息子も産まれたての時はくっきり二重なのに最近ぷくぷくして右だけ重たい一重みたいになってます😂
太ったからだと思ってます!🤔

  • ぴ


    やっぱり太ったらお肉に覆われますよね😳😳
    新生児の時は顔に肉がなかったので二重の時があったんですが今はもうぶくぶくでそれもまた可愛んですけどね😆❤️‼️

    • 1月14日
さ♡

あたしの子供がそうですよ〜!
息子がそうでした!6ヶ月あたりから奥二重風になり、8ヶ月くらいには二重に!今ではクリクリお目めで、ハーフ顔と言われるまでに変わりました♡それこそ整形級なみですよ!笑

下の娘は4ヶ月で、まだ細いですが…。
変わるのも、これからだと信じて待ってるとこです!

  • ぴ


    そうなんですね!!ハーフ顔だなんて可愛い😍

    私も信じて待ってみます😆

    • 1月14日
エリツィン

私も旦那も二重ですが、子供が生まれた時は一重でしたが👀
二重のラインも全く見えなかったので、この子は一重だと思っていたら、月齢が経つにつれていつの間にか二重になってました!
どんどんお顔も変化してくるので、これから二重になる可能性はあると思いますよ💡

  • ぴ


    そう思うとこれから楽しみで仕方ないです😆😆❤️

    • 1月14日
はじめてのママリ

うちはどっちもぱっちり二重なのに息子は生まれたては二重。いまは、二重の線だけありますが、かぶさって一重です(^^)

いつ二重になるかな〜と日々見ています😂

  • ぴ


    これからですかね。。🥺❤️

    • 1月15日