※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
妊娠・出産

抱っこ紐について、皆さんはいつ試着/購入されましたか?安定期に入ったけど悪阻中で試着に行けず、少しポッコリしたので早めに試着しようと考えています。産後に試着/購入された方以外の体験を教えてください。

__抱っこ紐について__

抱っこ紐ですが、皆さんいつ頃に試着/購入されましたか?🤔
お腹が大きくなる前に試着に行った方がいいと言われたんですが、安定期に入ったのにまだ悪阻状態です😭
なので、なかなか試着に行けず...。
お腹は少しぽっこりしてきました。
とりあえず試着は早めに行って、購入は出産準備と一緒にしようと考えてます。
参考にしたいので、皆さんいつ試着/購入されたか教えてください✨

※産後は車がなく行くのが難しいので、産後に試着/購入された方以外でおねがいします

コメント

おにぎり

私もまだ行けてないです💦
今月は主人の休みも少ないし、後期つわりがあって私の体調も不安定なので😭
来月あたりに行こうと思ってます🙆‍♀️
8ヶ月か9ヶ月の頃になっちゃいますが😂

ママリ

妊娠8ヶ月?に試着して購入しました!

もも

8ヶ月の頃にAmazonで型落ちで安くなっていたものをクチコミだけを参考に買いました😅

ゆい

6ヶ月のときにエルゴがセールしていてお安いときに購入しました!!

ハリネズミ

私は出産後2カ月くらい経ってから買いました!
出産後でも全然いいと思います。

ママリ

試着してないです!お腹大きめでかいました!日本人の体にはアップリカだよ〜と言われて新作の紺色にしました!
肩幅にあうそうです✨✨

ゆりか

今日アカチャンホンポで試着、購入しました!
産後に買っても間に合うという話が多かったですが、産後はバタバタしそうなので旦那と時間が作りやすいこの時期にしました(*^^*)