※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ04
その他の疑問

お聞きしたいです(*≧∀≦*)ただいまマイホームの打ち合わせ中です‼床暖房…

お聞きしたいです(*≧∀≦*)
ただいまマイホームの打ち合わせ中です‼
床暖房のフローリングにしようか、無垢にしようかとても悩んでます。
私はとても寒がりで床暖房専用フローリングが気持ち的に強いのですが、無垢も捨てきれません、無垢はどうですか??温かいですか??
床暖房はリビングのみで考えてます。

コメント

3Kids-mom

実家が床暖房だったのですが、リビングのみで考えられてるとのことですが、意外と脱衣場の床暖房が活躍してました!
付けてる時間は短いですが、冬場の脱衣場はすごく寒いですし、あると全然違いました!
お風呂場と脱衣場の温度差は少ない方が体にいいそうですし…(もちろんヒーターとかで代用してもいいと思います!)

無垢はわからないのでお求めの回答になってなくてすみませんf(^_^;

• リナ04

リナ04

お返事ありがとうございます(^^)
    脱衣場の床暖房なんて考えもしなかったです(>д<)!!たしかに寒いですよね、私お風呂場で体拭いてますもん(>д<)
    ご参考になります♪

• 2月2日
四つ葉☆

うちは階段以外全てに床暖を入れています。と〜っても暖かいですよ*\(^o^)/* 朝、寒さで二度寝なんてあり得ないですよ。お風呂のお湯も冷めにくいです。床暖は高いですけど…オススメします。

• リナ04

リナ04

コメント有難うございます(^^)
    全室床暖房なんて羨ましいですー(*≧∀≦*)予算があれなんでうちはリビングかな……💦
    床暖房があればエアコンはつけないで大丈夫ですか??(^^)

• 2月2日
柑奈

現在新築建設中です☺︎
私も無垢の床大好きです!
なので、床暖対応の無垢のフローリングにしました!
今は無垢でも床暖対応のがあるので、値段は少しはりますが、こだわりがあるならオススメします!
家は一生ものですからね(*´∀`)

• リナ04

リナ04

コメント有難うございます(^^)

知ってますー(*≧∀≦*)!!それ一番最高ですよね‼
    アレもコレもしたくて予算がやばいです(^^;

• 2月2日
四つ葉☆

床暖があればエアコンは全くつけなくて全然大丈夫ですよ(・Д・)ノ
使ったことは無いです。夜中の授乳も部屋が暖かいのでオムツ交換時に寒い思いをさせるって事は無いです。でも、低温ヤケドが怖いので赤ちゃんを床に寝かせずベビーベッドでお昼寝、夜は寝かせてます*\(^o^)/* 畳の部屋にも床暖が入っているのでほっこりする暖かさですよ‼︎‼︎

• リナ04

リナ04

床暖房にしたい気持ちが更に強くなりました(*≧∀≦*)
    本当に私、冬場は足が冷たくて、常に家でも厚手のモコモコ靴下履いてますッッ💦
    お返事有難うございました(^^)
    床暖房にしようかなー♥

• 2月4日