※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

ズリバイ中に四つん這いで前後に揺れることが増えて困っています。ハイハイは前後に揺れるようになってからどれくらいで始めるのでしょうか?

年末にズリバイをするようになって、今もズリバイしてますが、最近四つん這いになって前後に揺れる事も増えてきました。
ハイハイは前後に揺れるようになってからどれくらいでしますか?
目が離せなくなって困ってるのでどれくらいでするか前もって知っておきたいのでお願いします💦

コメント

キラキラ星

1か月しないぐらいで
するようになりましたよ👶🏻

• 🌺

🌺

何ヶ月くらいからズリバイは始めましたか?💦

• 1月14日
  • キラキラ星

キラキラ星

ズリバイは5か月ちょっとだったと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月14日
チビパンダ

うちのは前後に身体揺らすようになって4ヶ月後にハイハイ始めました😅w

• 🌺

🌺

年末から急にズリバイするようになったのでうちの子もそれくらいかかりそうです😁

• 1月14日
  • チビパンダ

チビパンダ

うちの子はズリバイし始めて、身体を揺らすようになってハイハイ開始するまでに、
    自力お座り、つかまり立ち、つたい歩きをしたのでもしかしたらハイハイまでに他のことが出来るようになるかもしれないですよ😆

• 1月14日