※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yns2mn
妊娠・出産

初マタの40W4dの女性です。朝、お腹の痛みと軟便があり、腹痛が波のように続きました。前駆陣痛か陣痛かわからず、ご意見をいただきたいです。

いつもお世話になってます!
今40W4dの初マタです!
今日朝お腹の痛みで起きました。
汚い話ですがおならがとてもでて、軟便もあり波のある腹痛が続きました。
下腹部も痛くなってきたので時間を計るとこのようになりました。
初めてのことでこれが前駆陣痛なのか陣痛なのかわからずご意見いただけたらと思います(><)

コメント

痛みが強くなるなら陣痛ですよ。私も前駆陣痛並みに短い間隔で痛みがきてたので、陣痛か疑わしかったら、陣痛だったので。痛みは痛く激しくなりますよ‼︎
赤ちゃんに、会えるの楽しみですね^ ^

• yns2mn

yns2mn

痛みは生理痛の重い感じなんですが、その時によってまだ我慢できる!とかこれは痛かった~と少しバラつきがあるんです😭

• 2月2日

退会ユーザー

陣痛のような気がします。我慢できなくなったり、破水したら直ぐ病院に電話ですよ〜
    状況を説明して後は病院に、お任せです。

• 2月2日
  • yns2mn

yns2mn

陣痛でした!解答頂きありがとうございました(^^)

• 2月3日
なお3611

こんにちは(^^)

上の子も下の子も陣痛始まる前に下痢になりました(^_^;)

ちなみに下の子は今年の一月に出産したのですが、痛みも弱く間隔もバラバラだったのですが陣痛でした(^^)

1度病院に電話してみてはいかがですか?

• yns2mn

yns2mn

その後すぐ病院に行き、陣痛と分かりました!
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

• 2月3日