※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

この前実家に帰ってた時、母から聞いた話お正月に私の弟が彼女と実家に…

この前実家に帰ってた時、母から聞いた話

お正月に私の弟が彼女と実家に遊びに来てたらしく、母が彼女に『お家でお母さんが御節作ったりするの?』と聞いたらしい。

彼女のお家はお兄さん家族と同居だから『兄嫁が作ってくれるんです〜』と答えたそうな。

それを聞いた母は『じゃあ結婚したら◯◯ちゃん(彼女)が作ってくれるんだね〜♪』って言ったらしい。

私思わず『意地悪っ!』って言ったら、母は『冗談よー!彼女も笑って勉強します〜って言ってたし!』って。

いやいや、私ならこんな姑、絶対嫌だ!!
一緒に聞いてた旦那も『パワハラや...』とw

コメント

こはと

うわぁぁぁ💦やだ😅

けど、彼女さん返し上手ですね😊

• Hiiiina

Hiiiina

嫌ですよね〜😩💦
    弟の顔見て困ってたみたいですけどね😅

• 1月14日

将来娘が姑に言われたら嫌ですね💦
いやいや息子さんとは結婚しないんで大丈夫です~って娘には言わせようと思います!笑

• Hiiiina

Hiiiina

私は母を見て今からこういう姑にはならないと勉強してます😂
    母からたまに彼女との会話聞くけど、本当イヤな姑だなって思います😩

• 1月14日
(❁´3`❁)

私も言われたら嫌だ。彼との今後の交際、考えちゃうなぁ…

• Hiiiina

Hiiiina

天然の彼女なので、母もからかって反応を楽しんでるみたいですが、もう付き合い長いのになかなか籍入れないのは母のせいじゃないかと最近思います😅
    悪気がないから、私がやめなって言っても聞かないんですよね😩

• 1月14日