※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について相談です。三ヶ月の息子が70サイズを着ていますが、80を買っても来年の冬にはきつくなるでしょうか?

赤ちゃんの服について質問です。
もうすぐ三ヶ月になる息子がいるんですが今服のサイズが70です
服を買おうにも勿体ないから長く着させたくて今80を買うと来年の冬には80はきついですかね😭?

コメント

グレープフルーツ

うちの子は1歳くらいで80着てましたよ(^^)

ゆっち72

1歳の息子は大きめな体ですが今80着てますよ☆

ぴーちゃん

一歳で80ちょうどいいですが、繋がったやつはもう着てないです😅

参考までに
10か月ですが、今80で良い感じです。90で大きいかなって感じですよ^ ^

mc♡mama

80でも大丈夫ですよ(^^)
ただもうセパレートだと思うので、カバーオールは着ないかなと思います。
肌着としてロンパースを着るのであれば、来年も着れると思いますよ☆

うちもあと1週間で3ヶ月になり、70を着せています( ^ω^ )
ロンパースですよね?
うちはかなり身長が伸びてるので、既に70がギリギリです。なので来年の冬に80は確実に着られないかなーと思い、買うのをやめました。
それに1歳なればセパレートの服になるし、確実に来年は着ないなぁと思ったので冬は70で乗り切ろうと思ってます(^_^;)