※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaechan
子育て・グッズ

保育園入園前にビデオカメラを買おうと思っています。オススメの商品があれば教えてください。

保育園に入園するまでにビデオカメラを買おうと思ってるんですが、オススメとかってありますかー?
あるなら教えて欲しいです☺️

コメント

Mama

うちは家のテレビとHDDがSONYなのでSONYの4Kのビデオを買いました!
SONY同士だとWiFiでデータを飛ばせるし、DVDへのダビングも簡単にできます!
テレビやHDDが対応している場合ですが…
7.8万くらいしましたが、画質もすごくいいですし、長く使うものなので後悔してません😂

• kaechan

kaechan

ありがとうございます!
    やっぱり4Kいいんですね🤣
    でも、なかなか高いですよねm(_ _)m

• 1月14日
  • Mama

Mama

テレビも4Kなので4K買わないと勿体無いと思ってしまいました😭💦
    4Kじゃないタイプだったら4万くらいでした!
    やっぱりズームした時の画質が全然違います!
    一度電気屋さんで比較してみるといいかもしれないですね😄

• 1月14日
  • kaechan

kaechan

そーなんですね😭💦
    私も1回お店の人に相談してみて決めます😬
    ありがとうございます!

• 1月14日

昨日買いました!笑
定員さんいわく、手ブレ気にするならSONYがオススメって言われました!
あと4Kはめっちゃ綺麗ですけど、保存するのにBluRayなどに落とすと4Kではなくなるみたいです😂もちろん4K対応のレコーダーなら4Kでみれるみたいです!

• kaechan

kaechan

手ブレなにのがいいです!
    私も1回電気屋さん何ヶ所か回って探してみます☺️

• 1月14日
まど

sony使いやすいです💡Panasonicと悩んだんですけど、手ブレに強いsonyにしました😊sonyの4kは私には重くて泣く泣くハイビジョン?にしました🙋‍♀️Panasonicの4kはかなり軽かったですよ💡

• kaechan

kaechan

私も手ブレないよがいいです!
    できれば軽い方がいいんですけど😭
    前見に行ったことあるんですが値段はピンキリですよね(._.)

• 1月14日
  • まど

まど

値段はねー💧4k sonyが1番高いですかね?4kカメラでフルハイビジョン撮影してもすごく綺麗なので 、sony4kの価格も重さも大丈夫ならそれが良いと思いますよ😊私は価格も厳しかったので諦めました😭

• 1月14日
  • kaechan

kaechan

高いですよね💦私も4K狙ってるんですがちょっと高すぎす!
    安くもなく高くもなくぐらいが理想です!

• 1月14日
  • まど

まど

うちは旦那と相談してまだ4kに目が慣れてないから2人目の時に買い替えよっかってなりましたよ💡下取りあると値引きしてくれるし、その時には今より安く、軽くなってるはず😁

• 1月14日
  • kaechan

kaechan

私も旦那と相談です!
    でも、私は2人いるので4Kでもいいかもですね🤣

• 1月14日
  • まど

まど

そしたら、頑張り時ですね💡パパに頑張って節約してもらいましょ😁

• 1月14日
  • kaechan

kaechan

そーですね(笑)
    頑張ってもらいます😬

• 1月14日