※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

ニトリのすのこベッド?使用してる方いますか?家族3人ですが今はシングル…

ニトリのすのこベッド?使用してる方いますか?
家族3人ですが今はシングルとセミダブルの
布団で寝ています!
みなさんは何人家族でどのような、サイズで寝てますか?
よかったら写メあるとありがたいです!

コメント

ママリ

ニトリのベットとマットレスを使ってます。どちらもセミダブルで2つくっつけて親子3人で寝ています!
サイズは広くて余裕ですが、マットレスが高さのあるもので子どもが落ちないかが心配です💧
それを心配してベットは高さの低いものにしたのですが、マットレスはどうしても高さがあるものになってしまいました😓

• まりん

まりん

セミダブル2つだとやはり余裕ありますよね!
    小さい子いるとマットレス高いと
    心配ですもんね⤵︎

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ベッド買い替えの時に布団にしようと思ったのですが旦那がベッド派で💦
    フロアベッド?みたいなすごく低いのも候補にあったのですがそれも結局やめて…
    寝返りうつようになったり、大きくなっていくにつれて柵をつけなきゃいけなくなったりとベッドも良し悪しですね😅

• 1月14日
risa

うちも家族3人で、
ニトリのすのこベッドの上にシングルとセミダブルのマットと布団敷いて寝ています。

• まりん

まりん

すのこベッドはなんのサイズですか?(;_;)

• 1月14日
  • risa

risa

シングルとセミダブルです!
    子どもが寝るので、床からの高さはかなり低いです。

• 1月15日