※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

祝8ヶ月。あっという間に8ヶ月:(´◦ω◦`):最近はおしゃべりが上手になり…

祝8ヶ月♡

あっという間に8ヶ月:(´◦ω◦`):

最近はおしゃべりが上手になり
おもちゃを渡すと「あぁ?」って
言われる…((((;゚;Д;゚;))))
コレジャナカッタネゴメンネ((((;゚;Д;゚;))))

伝い歩きも様になってきてテーブルを1周する勢い。
でもコタツあるからコケてる(笑)
コケるのもだんだん痛いってわかって
きたのか慎重に手で床を確認しながら
ゆっくりドスン。うえ〜ん(笑)
結局泣くww

離乳食は明日から徐々に中期に入ろうかな!
納豆とか鶏ささ身とか?
フリージングだけじゃ間に合わなそう(›´ω`‹ )

お出かけしたいけどまだお昼寝中の息子。
最近よく寝るようになり家事する時の
おんぶから解放され母は嬉しいよ♡

コメント

naaa♡

オムツアートはバレンタインバージョン♡
節分の方が近いということは秘密(笑)