※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

旦那が後追いについて私を非難し、冷たい態度を取ります。その言葉で涙が止まりません。

1歳の息子がいます!最近、いきなり後追いが酷くなりました。

それを見て旦那が私に対して「俺になつかない。お前ばかり後追いしてベッタリし過ぎて気持ち悪い」って言いました(T-T)(元々旦那にはあまりなついてなかった💦)

旦那は泣いていたら「うるさい。」とか平気で言うし、冷たい目で見るなど・・
だから泣いた時はすぐに別室で泣き止ませてます!でもそれが「俺になつかない理由。」って言ったり・・


気持ち悪いとか言われて涙が止まりません(T-T)

コメント

きゃさりん

気持ち悪いとか言う人に懐く訳ありません

  • きゃさりん

    きゃさりん

    すみませんっ、絵文字打ててませんでした💦💦😱💦

    • 1月14日
あき

旦那さんがそんな感じだから懐かないんだと思います💦
自分の行いを振り返ってもらいたいですね😑
にしても、気持ち悪いとか酷すぎます!!!

COCORO

成長の一環だから 仕方ないのでは?と思います。

子供も 遊んでくれる人のが楽しくて好きだと思います。

態度改めて子供と接してもらいたいですね。子供みたいな旦那さんのお世話面倒くさそうですね!?

Saa

懐かないとか言うなんて気持ち悪。
うるさいとか言うなんて気持ち悪。
って、私なら全部気持ち悪いで返しちゃいます😅
それにしても旦那さん酷すぎます!

マツ

息子に嫉妬するとか旦那さんが気持ち悪いです😅