※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUJU
子育て・グッズ

お子さんをプリスクールやキンダーに通わせている方にお聞きしたいので…

お子さんをプリスクールやキンダーに通わせている方にお聞きしたいのですが、

①面接の内容(質問された内容、形式、幼稚園のように行動観察などあるのでしょうか?)
②プリスクールやキンダーに通わせて良かった点、悪かった点
③何年保育でどれくらい話せるようになりましたか?
④親御さんの英語力はどれくらいですか?

娘をキンダーに入れようと検討中です。
が、娘の性格がかなりファンキーな感じなのでちゃんと受かるんだろうかと…(^-^;
動き出すのが遅いのは訳あって引越しするので転園になりそうだからですm(__)m

貴重な体験談お待ちしています!
宜しくお願いしますm(__)m

コメント