※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

人から仕事が回ってくるとき「思ってるより簡単よ」「みんなやってるん…

人から仕事が回ってくるとき「思ってるより簡単よ」「みんなやってるんだから」「私だってできたんだから」という説得のしかたをされると私はかなりいらつく。たとえ悪意がなくて、励まそうとしてくれてるのだとしても。私の不安は少しも減らないし聞いてていらつく。(これからさらにめちゃくちゃなこと言います)そんなに仕事を回してきたいなら、もう少しコミュ力を磨いてから上手にネゴしてきてくれ、頼む。

※自分棚上げ
※人に期待しまくり
※ブラック発動

コメント

初心者で教わるときに言われてきましたし大抵の人が言われてきてますよね😫
私も「何も難しくないから」「あ○でも出来る仕事だからね」「年寄りの私でさえ出来るから出来るわよ」って言われたりメチャクチャイライラしました❗それで出来ないと「あの子普通かしら❔私より若いのに」とか悪口言われたり殴りたくなりましたね😂

• ゆ055

ゆ055

そうなんですよね、みんながよく使う言い回しなんですよね。それがなおさらモヤモヤさせます。世の中のほとんどの人はアホってことか?救えないな~。とか思っちゃいます(^ー^)←すいません完全にブラックモードです現在(^_^;)

コメントすごくうれしかったです、ありがとうございます(*^^*)💓

• 1月14日