※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
産婦人科・小児科

岐阜県羽島市の浅野内科こどもクリニックで4歳の日本脳炎予防接種を受けたいが、平日は通えず土曜日に受けられるか尋ねたい。インフルエンザは土曜日に受けたことがある。

岐阜県羽島市の浅野内科こどもクリニックで 4歳で 日本脳炎の予防接種 受けるのですが、 こども園に通ってるので 平日は 行けません。土曜日は インフルエンザ以外 やってくれるのですか?? インフルエンザは土曜日に行ったことがあります。

コメント

ひよこ

予防接種は平日しかやっていません。インフルエンザだけ希望数が多すぎて特別に土曜日にやっているそうです。
私の子どもは平日半日休みを取り、予防接種に行きましたよ。

• ソフィア

ソフィア

ありがとうございます😊
    そうしてみます!

• 1月14日
はっぴーらぶママ

浅野さんは平日のみですよね、確か。
私もフルタイム勤務なので、浅野さんで予防接種しようと思うと半日休みが必要になります。

なので、予防接種はいのうえ小児科に行ってます。
仕事などで行けない場合は、予約すれば平日の夕方と土曜日でもやってもらえてます。

• ソフィア

ソフィア

詳しくありがとうございます😊
    仕事はまだしてないので、近々 始めたら いのうえ小児科行ってみようと思います😃⭐️

• 1月14日