※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
家族・旦那

ふと思い出したのですが昨日の行列のできる法律相談所であばれるくんが…

ふと思い出したのですが
昨日の行列のできる法律相談所であばれるくんが女の子に「足なめさせて(だったかな?)」や「大好き」って言ってしまうのは
飲み会+可愛い女の子がいるから下心が出てしまうのでしょうか?

その後のシャチホコは凄く素敵な旦那様だなぁって思うんですが
やっぱりあばれるくんの行動見てしまうと男の人は何だかんだで簡単にすきがあれば浮気に走っちゃうのかなぁって考えてしまったのですが

勿論シャチホコみたいに素敵な旦那様はいらっしゃるので皆が皆とは言いませんが…

皆さんの旦那さんは【バレなければ手を出しそうなあばれるくんですか?】
それとも【浮気は絶対あり得ない!シャチホコですか?】
うちの旦那は少なからずあばれるくんだなと思います
信用0です!!浮気未遂1回の前科持ちなので!
本人は浮気してないを言い張ってます
信用ないですからーーーーー!!!!!!!(ギター侍風)

コメント

まみ

少なくとも、私の知ってる限り、浮気とか女性関係で悩んだ事ないので、何とも言えませんが、人ってチャンスがあれば、誰でも浮気すると思ってるので、うちの旦那もどうかな〜😂

旦那は口下手だし、女の子が喜ぶ事知らないし、言えない人ですが、私のような変人には好かれるのかも😨笑

  • くまっぴ

    くまっぴ

    なんとも言えないですよね💦
    ほんとにチャンスとタイプがいればですよね
    私は未遂とは言えど浮気するまではうちの旦那が浮気とかあり得ないって思ってたので
    まんまと騙された!です

    自分が選んだ旦那だからこそ少なからず物好きはいるのかもですね😅
    (言い方悪く聞こえたらすみません)

    • 1月14日
さあママ

なんか、関係あるか分からないですけど、ハゲとか薄毛の人って性欲強いらしいです😅
シャチホコは、まだ新婚だし奥さんも束縛チックなのあるのも関係してそうですよね😅
旦那はあれ見ながら、酒入ればアウトじゃねーかって言ってましたけど、あばれるくんは調子こきも入ってるから余計気持ちが大きくなってるんでしょうね😅
どんな男の人も、あんなシチュエーションになったら、多少は揺れると思いますよね😅
うちの旦那は、浮気はめんどくさい、女に金出すくらいならパチンコに出すと言っています😅私達お互いに親が過去に浮気しての家庭の嫌な所見てるもの同士なので(笑)旦那は私が浮気したら即捨てるって言ってます😄

  • くまっぴ

    くまっぴ

    あー
    うちの旦那は年々ハゲ散らかってくのでそうかもしれませんね😂笑

    新婚で束縛してるっていうのが大きいかもですね
    シャチホコじたいが奥さんを大事にしてるっていうのもあるだろうなぁ🤔

    お酒入っててそんな状況になったらコロッとやられる男はやはり皆猿なんですね😂

    うちの旦那浮気するなら暇あるなら釣りいくわ!って言ってたんですけどねー笑
    嘘つかれました笑
    女と他県に釣りデートいこうとしてましたからね‼️

    親が浮気してるのを見てたら絶対しないって気持ちが強いかもですね😊

    • 1月14日
Ⓜ︎

うちの主人は元々人嫌いの人見知りなので、女性にそういう事するタイプじゃ絶対ないです。
そういうバカな男とか嫌いです💦
外ではあまり喋らないクールなタイプです。
以前私は男性の多い職場に勤めてましたが、やっぱりあばれる君みたいなタイプの男性も何人かいましたよ😵
でもみんなじゃないです!

  • くまっぴ

    くまっぴ

    自称人見知りと言い張る旦那ですが女を口説いてたました🤣笑
    どこが人見知りだよ!です
    今思い出しても気持ち悪いです

    MCYさんが羨ましいです😭

    私も前に男性の職場で働いていたのですが半々でした
    やっぱり奥さん一筋!の人もあれば気にしなーいって人💦

    • 1月14日
優愛

私も見てました!
シャチホコはホント素敵な旦那様ですよね✨
羨ましい…😓

残念ながらうちはあばれるくんタイプです(笑)
まったく信用できません😣

  • くまっぴ

    くまっぴ

    奥さんが羨ましい~って終始叫んじゃいました笑
    偉いぞシャチホコが名言みたいになってましたよね🤣笑

    あばれるくんですか!
    一緒ですね😭
    何で安心させてくれないんでしょうかね💦💦

    • 1月14日
4kid's❥❥❥しまま

ほぼほぼ男の人は
あばれる君だと思います。笑

  • くまっぴ

    くまっぴ

    そうですよね💦
    シャチホコみたいな人は稀だと思ってます😭

    大事な家族を失ってもいいって覚悟で浮気するんですかね💦

    • 1月14日
  • 4kid's❥❥❥しまま

    4kid's❥❥❥しまま

    そこまで深く考えてないんだと
    思いますよ!
    その場が楽しければいい!
    みたいな?

    ほんとうは
    シャチホコみたいに
    常に家族のことが
    頭によぎってて欲しいですよね😢

    • 1月14日
  • くまっぴ

    くまっぴ

    そのときその場が楽しければ浮気していいのか!って感じですよね
    同じことされたら怒るだろうなぁ😩

    ほんとにそう思います
    常に家族のことちらついてたほしいですよね😣

    • 1月14日
  • 4kid's❥❥❥しまま

    4kid's❥❥❥しまま

    自分はいいけど
    お前はだめ!
    的なのが
    そういう人の特徴ですよね。笑

    • 1月14日