※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
その他の疑問

日向市は遊ぶ所難しい😱😓何処で遊べば良いの?🤔

日向市は遊ぶ所難しい😱😓何処で遊べば良いの?🤔

コメント

マハロ

5歳だと公園とか喜びそう😊
インフルが流行ってきてるから、室内の遊ぶところは行きたくないですよね😵

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます😃凄く嬉しいです😇ウチの息子をミニ公園近くにあるので🚴三輪車乗って行きました😎ウチの息子中耳炎起こして💊で治療してますが全くヤクルト飲ませてるし熱出さなくなりましたね!びっくりです🤔

• 1月14日
  • マハロ

マハロ

楽しそうですね〜😊
    偶然ですが、うちの娘も先日耳掃除に行ったら「中耳炎起こしてるよ!」と言われました💦
    熱が出るかも…とヒヤヒヤしましたが、発熱せず、鼻水もあまり出らず…ww
    今週一応経過観察で受診する予定です^_^先生いわく自然に治る子もいると言ってました^_^
    うちの娘は、ヤクルトとか甘いもの飲んでくれないので悩みどころですが、食べ物の好みが健康的なので、そのお陰かな?と思ってます🥺

• 1月14日

歩けるようになったら牧水公園連れて行きたいと思っています!

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます。凄く嬉しいです😃ウチの息子2歳でやっと歩きました😅‪‪💦‬伝い歩き長かったですね😖💦

• 1月14日
眞ちゃんママ

日向市のAコープ横に、公園ありますよ