※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹が出ていないことに不安を感じています。他の方は早くお腹が出たり、出なかったりするのでしょうか?経験を教えてください。

経妊婦です!
今15週1日目なんですがお腹全く出ていないです😱
経妊婦って出るの早いと思っていたのでなんだか不安で...
出方は人それぞれだろうけど😅
1人目もお腹出ても小さかったので今回も小さいのかなって思います笑
でも前回の検診で大きさもちょうどいいと言われ、逆に2日ほど大きいみたいで😭
今回は大きい子なのかなって思ってたんですが...

皆さんお腹出るの早かったですか?
またお腹が全然でなくて不安!てなった方、なっている方いますか😱

コメント

れあまま

2人目も全然お腹出ませんでした🤣
なので仕事してても9ヶ月とかでも全然気付かれませんでした😅

  • м

    м

    そうなんですね!
    やはり出ない人は出ないのかな😳

    • 1月14日
deleted user

2人目の時そんな感じでした!
私も経産婦だとお腹出るの早いかなーと思ってたんですが、臨月入るまで周りから妊婦って気づいてもらえなかったほどです😅

  • м

    м

    経妊婦だと早いって言いますよね😂
    だから余計不安になってました😢

    • 1月14日
ゆーみん

私の友達は産まれる直前で太った?妊婦?ってくらいしか分からない程度でしたよ😅💦
ちゃんと育ってるなら出てない方が生活しやすいしラッキーって思えばどうでしょう✨✨

  • м

    м

    そうなんですね!
    そうですね😳しっかり育ってるならそれでいいです!!

    • 1月14日
さー

子供は標準でしたが
目立つほどお腹が出だしたのは
25週あたりでした

20週に式をあげたのですが
言わないと妊婦って
分からないほどでした⭐

動きやすかったし
不安と感じたことは
なかったです👐

  • м

    м

    え!そうなんですか!そんなに分からないものなんですね!
    お腹出る出ないは人それぞれなんですね☺️

    • 1月14日
そ

初産婦で全くお腹出ませんでした‼️
臨月でも、大きさは6、7か月ぐらいで全然わからないと言われ、先生からもスリムなお腹だねって言われましたが、3062gの赤ちゃんが産まれました👶お腹は出てなくても赤ちゃん順調なら問題ないです😊

  • м

    м

    元気な赤ちゃんが産まれてくれればそれでいいですよね😳
    お腹出てなくてもきっとしっかり育ってると思うので安心しました!

    • 1月14日
森の人

16wです!
少し下っ腹出てきたかなあ、ってぐらいです🤭
1人目は臨月になってきて、やっと妊婦!って感じになって来ました💦
多分体型がふくよかなので。。😂

妊婦さんって感じのお腹に憧れてます😆笑
元気ならそれでいいのですが(*´ω`*)

  • м

    м

    私もなんか少しでたなくらいです😢
    分かります!お腹がドーンと出てるのが妊婦さんらしいなあって😂

    • 1月14日
м

ベストアンサー決めれないので1番早くにコメントしてくれた方にしました。