※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つッちー
妊活

妊活10ヶ月目の28歳です。生理が2日遅れて、ヘソの奥が痛いです。妊娠初期症状で悩んでいます。

妊活始めて10ヶ月目の28歳です!
生理がいま2日遅れてて,妊娠超初期症状や妊娠初期症状でヘソの奥が痛んだ人いますかー?(ノД`)

コメント

く~ま

お臍じゃないですが、妊娠超初期に座る角度によって子宮に突き上げるような鋭い痛みがありましたよ。思わず声がでちゃう位の(^-^)

• つッちー

つッちー

そうなんですか(゚Д゚;)
    その痛みは妊娠してるってわかってから痛み始めました⁇

• 2月2日
  • く~ま

く~ま

わかる前からです。
    いつもの生理前の症状(胸が張る、なんだか下腹部がチクチクする)に加えて突き上げる痛みといつもより身体が暑いなーって感じでした。

不妊治療してたので、
    あー、今回もダメだったか…(´Д`)
    って覚悟してたんですが、一応先生に指示された日にち妊娠検査薬でチェックしたら陽性反応が出ました。
    あまりにもビックリしてトイレでウソー!!って三回も叫んじゃいました(笑)

つッちーさんも妊娠超初期症状だといいですね(*'▽'*)

• 2月2日
  • つッちー

つッちー

わかる前から痛かったんですね💦
    私もいま不妊治療中で,いまも期待しないようにはしてるのですが,でも心のどこかでもしかしたら⁈って期待しちゃってます💧

く〜まさんが陽性反応出たとき叫んでしまう気持ちすごくわかります‼︎
    私も早く叫びたいです笑

ありがとうございます✧.*

• 2月2日
ぱいんママ(29)

私は生理が遅れて3日目くらいから、へその奥ではなく、下腹部がとにかく痛くてうずくまってました😭

• つッちー

つッちー

うずくまるくらい痛かったんですね💦
    でも,それが妊娠へと繋がって良かったですね😭✨

私はいま腰の痛みもあり,辛いです😢

• 2月2日