※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

愚痴です!旦那が結婚式後飲み会で先ほど帰ってきました。遅くなるのは構…

愚痴です!聞いてほしいです。旦那が結婚式後飲み会で先ほど帰ってきました。遅くなるのは構いませんが、連絡なしでした。飲んでた場所も場所だったので2時ごろ解散したようですが、寒いのでタクシーで帰るように言いましたが、勿体ないと歩いて帰ってきました。勿体ないと思える距離ではないんですが笑 歩いて帰る報告もなく、この辺を歩いてるという報告もなく、目が覚めても家にはいなかったので、LINEをするともうすぐ着くとのことでした。
次の日お昼食べにいこうと約束もしていたので、簡単に破られた気分でした。もう約束などこの人としないと心に誓いました。もうすぐ旦那は誕生日で、結婚して一緒に住みだしてからは初めてですし、結婚記念日も近いし、いつも家事を手伝ってくれているので、お礼に奮発しようと思いましたが、なんだか全ての思いが踏みにじられたようで泣いてしまいました。妊娠中ではなければ私も仕返しできたんですが、、😂😂😨毎度毎度ではないですし、今回も同級生の結婚式だったこともあり、参列していた方もほとんど同級生だったので、仕方ないとは思ってましたが、、はぁ、、なんでこんなに悲しいのかもわからなくなってきました😱実家すぐ近くなので今からプチ家出しようか、旦那が起きるまで待つか、、

コメント

り

連絡してほしいですよね💦
朝帰りですか?
連絡無しの朝帰りなら
疑ってしまいます😑💦

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうです!疑うって言うのは浮気ですよね??😅😅
    結婚式の間は連絡があり、その後友達と飲んでるとテレビ電話もあり、その友人と話していましたし、その後違う同級生とラーメン食べてると一緒にいる友達と電話で話しもしたので、浮気は疑っていません。
    ただ飲んでた場所から自宅は3時間半ほどです😅😅
    この寒い中なので、とても心配でした。今ここらへんだよと連絡ぐらいほしかったです。。
    帰ってきて口酸っぱくしていいましたが笑

• 1月14日
  • り

そうなんですね😊
    浮気じゃないなら、まあ許せますが
    3時間かけて歩いて帰ってきたのは
    ビックリです😂!
    旦那さんも節約頑張ってくれたのかな?
    今日のランチ行けたらちょっと良いもの食べさせてもらってください👌👌

• 1月14日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

元からそういうの勿体ないと思うタイプで、付き合う前も終電を逃して、同じ距離歩いていたようです。。ので、歩いて帰ってきたんだと思います😂😂本当にそうですよね笑逆に尊敬します笑本当ですね^_^ありがとうございます😂😂お小遣いから奢ってもらいます!笑

• 1月14日
深呼吸

2時に解散してさっき帰ってきたんですか!?😓😓

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんです!飲んでた場所が遠く、終電も逃し、友達と飲んでいたようなんですが、タクシーではなく、歩いて帰ってきたので、、3時間以上かかります😱😱

• 1月14日
うた

おはようございます( ´∀` )!
初々しいエピソードを読ませていただき、数年前を思い出して朝からにんまりしました( ´∀` )💓

旦那様は友達のおめでたい事で浮かれてしまったんですね。
きっと一緒に呑んだお友達の中で早くにお子さんをお持ちの方が「子供は金かかるぞぉ~高くて可愛いものたくさん買いたくなるぞぉ~」って教えて貰って少しでも節約したかったのではないでしょうか( ´∀` )たぶん!
良かれと思ってやった事が裏目に出てしまった旦那様。きっとこれからも旦那様は良かれとは思ってやった事が、n♥さんには「もーっ!」ってなる事が多くなると思いますが、その都度、感情的にならず、耳にタコができるくらい自分の本当の気持ちと感謝の気持ちを伝えてください( ¨̮ )
きっとすぐ忘れますがその都度刷り込んで刷り込んで、何年後かに理解し始めますよ:( ;´꒳`;):笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます^_^
    腹立ちますが、お腹の子は大事ですし、実家に行くのはやめます😅仲直りも出来なさそうですし、、。
    どうなんでしょ😂周りの子たちも若いので、結婚はしていますが、子供がいても幼かったり、、^_^変わりに旦那に義父が節約しろと凄く言ってくれていました😅😅旦那は元からそういうことは勿体ないと思う性格で、夏ぐらいに一度同じ距離を歩いているので、行けると思ったんでしょうね、、。こちらとしては、こんな寒い中今どこにいるんだろうと心配だったので、ここらへんだよなどと連絡がなかったのでとても心配でした😅もちろん、帰ってきて口酸っぱく言いましたが、今は爆睡です😅出来ない約束はしないでと怒りました。💢笑

• 1月14日
  • うた

うた

とてもランチを楽しみにしておられたのですね( ´∀` )💓
    こちらは楽しみにしてたのに、旦那が計画性がないおかげで台無しになるのは腹が立ちますよね( ゚д゚)!

私の旦那も計画性皆無で前までは馬鹿なの?なんなの??って思っていましたが、最近こいつは馬鹿なんだ( ¨̮ )!3歳児と一緒!って思えるようになってきたので、子供に接するように寛大な気持ちになれました( ´∀` )笑
    褒める&感謝の気持ちは大袈裟に!何回でも言う!
    怒る叱るは短く要点的に!数時間後にもう1回ダメ押しでさっきはなんで怒ってたかクイズ形式で聞く!
    私の旦那の育て方です(笑)
    あとは諦めも肝心😅笑

• 1月14日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

ランチ自体を楽しみにしてたと言うよりは、その約束をしていたらちゃんと終電で帰ってくるんじゃないかと淡い期待していました😅😅
    何時頃に出ようかと計画も旦那が立てていたのに、はぁ、、という感じです。笑
    そうですね😂男性って何度言っても聞かないですもんね😅😅ありがとうございます^_^

• 1月14日
み

あたしもそういうことありました!その時は、逆の立場だったらどう思うのか、って考えてもらいました😭そしたら分かってくれたみたいで、それ以降はきちんと連絡してくれるようになりました!心配してるんだよ〜、と伝えるといいと思いますよ!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます^_^そうだったんですね😅😅逆だったらどうか、、いつも言ってるんですが、言わないとわからないんだなといつも思います😨😨帰ってきてから口酸っぱくして言いました笑歩いて帰ってくると聞いてはいましたが、タクシーで帰ってきたらいいと言っていたので、さすがに寒いし、タクシーで帰って来るだろうと思ってました😅😅でも、頑固ですし、勿体ないと言って歩いて帰ってきました。片道3時間以上、旦那は元から体力はありますが、こんな寒い中、、逆にあっぱれです。笑 今は爆睡してるので、起きたら歩いてる途中も連絡ほしいと伝えます😅😅

• 1月14日

旦那さんこの寒いのに気合い入ってますね~笑
遠いとタクシー代もかかるので歩いたんですかね?
楽しかったから遅くなったんだなとは思いますが歩いてかえるなら連絡はしてほしいですね😅
私は家出まではしないですがお昼の約束してたならかなり不機嫌になると思います笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

片道3時間以上かかるんですよ??😂おかしいですよね、本当😅😅タクシー代は1万弱はすると思います😅でも、私だったら、妊娠してなくても、3時間以上かかるなら絶対に歩きません!!!笑
    帰ってきて出来ない約束はしないでと怒りました💢笑ごめん、、としょげていましたが、ムカつきます!!!笑
    まぁ、行けないだろうと予感はしていたんですが😂😂

• 1月14日

退会ユーザー

この寒い中三時間って!!!
    私も絶対歩きません!まず歩こうという考えにならないです笑
    ごめんって言われてもムカつきますよね😠ほんとに出来ない約束はしないでほしいです!!!
    私ならしばらくはムカつくので落ち着いたら再度仕切り直してランチ行って仲直りします(^^)
    私は性格ひねくれてるので、行く前日は嫌みのように夜でかけないよね?歩いて帰ってこないよね?っていいます笑

• 1月14日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね😂😂いくらお金かかるとは言えこちらとしては心配だったので😅😅スーツの上にコートなども着ていなかったので、本当に心配でした😡😱ここに書いて聞いてもらったら落ち着きました😊ランチ行けたら奢ってもらいます!!!!💢💢笑
    私も次からはそうします😂😂

• 1月14日
mii

うちの主人もなんだかあり得そうだなーと読ませて頂きました😨
酔いと結婚式の余韻に浸りながら、トコトコ歩いてたんですかね!
勝手に主人でイメージしてました笑