※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
妊娠・出産

昨日の検診で、お腹の張りや子宮口の状況から赤ちゃんがもうすぐ産まれるかもしれないと言われました。予定日を過ぎているため、周りからのプレッシャーに疲れています。ストレスなく過ごしたいです。

昨日は40週4日で検診でした。
お腹はよく張り、子宮口3センチで柔らかいから今週には産まれるだろう、赤ちゃん3400g、陣痛来たら早いかもねとの事でした。
予定日過ぎたので次は明日の予定です。

赤ちゃんのタイミングだし、もうすぐだとは思いますが、毎日周りからのいつ?にイライラして疲れます…お腹の張り、卵白のようなおりもの、恥骨痛、腰痛、便秘があります。

後少し、あまりストレスなく過ごしたいです…

コメント

もうじきじゃないかなぁ~♡

楽しみですね~♪

私も40w6dで3518グラムの男子を産みましたよ~(´ 3`)

• 723なつみ

723なつみ

もうすぐですかね💦
    今日で40週5日、陣痛が怖いけど早く会いたいです。

• 2月2日

退会ユーザー

私の場合は帝王切開の後で2人目を自然分娩でしたので、翌日に入院して帝王切開しましょうと言われて、切るの嫌だと思い…家の裏山を歩いて歩いて登った日の夜中に陣痛きましたぁ。

• 2月2日
  • 723なつみ

723なつみ

そうなんですね(>_<)💦
    日曜日に旦那と一緒にいつもより歩いたのですが、陣痛来ず…毎日散歩してますがなかなかです(;_;)

• 2月2日

退会ユーザー

でも、赤ちゃんのタイミングだもんね♪
    きっと居心地がいいんですかね♡

何てアドバイス出来なくてごめんなさい。

頑張ってください~(*´ω`*)

• 2月2日
  • 723なつみ

723なつみ

いえ、全然そんなことないです💦
    書き込んでくださるのが嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m

• 2月2日
はるか

今日で40w5dで 今日検診でした😊💡予定日一緒ですかね😺?

あたしも👶 3㌔はあるみたいでお腹もよく張るし、下がってきてるみたいです😆
このまま陣痛こなかったら 5日に入院で誘発剤使用予定です😫

周りからのまだ?連絡 ストレスですよね 分かります😢💦
一昨日まで毎日のように泣いてました😭💨(笑)

• 723なつみ

723なつみ

予定日1月28日で、今日で40週5日になります。

昨日は今週には産まれるだろうとの事でしたが、明日検診に行ったら言われるかもしれないです…
    里帰りでの出産なので毎日言われてストレス、朝起きてまた1日が始まると泣きそうになります…

• 2月2日
  • はるか

はるか

あたしも予定日1月28日でした😺そして同じく里帰り出産です🙌💡
    あたしも朝起きて 今日も陣痛こなかった って目覚めから悲しくなります😢
    主人も県外で仕事も朝から夜遅くまでで忙しいし なかなか会えず辛い😢💦

あたしは祖母から 催促の連絡があるのがストレスで 先週は電話かかってきたけど 出ませんでした😏(笑)

• 2月2日
  • 723なつみ

723なつみ

予定日同じでしたね✨
    私の旦那も県外で、週末期待して帰ってきてくれますがタイミング合わずで💦

私は里帰り先に祖父母と母がいるので、生活はかなり楽させてもらっていますが、毎日のプレッシャーが辛いです…

• 2月2日
みそらまま

周りからのいつ?疲れますよね‼︎
私は明日39週突入で検診です。
先週子宮口は柔らかいけど全く開いてなかったです‥( ๐_๐)
第一子も予定日6日すぎてバルーンと促進剤でした(・・;)
お腹おっきくて体のあちこち痛いですよね( ˘•~•˘ )
お互いまわりの事は気にせず、お腹の子のタイミングを待ちましょ‼︎

• 723なつみ

723なつみ

私は3センチから長く、陣痛に繋がらずで(;_;)💦

毎日陣痛来るように祈ってます💦

• 2月2日