※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
妊娠・出産

初めての妊娠で、仙台で里帰り出産を考えている方がいます。気になる病院は佐々木悦子産婦人科クリニックと仙台赤十字病院です。出産費用やサービスの質について知りたいそうです。

初めての妊娠です!
仙台で里帰り出産したいと思って病院見てるんですけど

・佐々木悦子産婦人科クリニック
・仙台赤十字病院
この2つが気になっているんですが

それぞれ、出産費用はどのくらいかかるのか
サービスの質はどのようなものかなど気になってます!
よろしくお願いします!

コメント

ちゃこ

佐々木悦子産婦人科で今年出産しました(^-^)
8日間の入院(普通は7日)、二人部屋差額1日5000円、自然分娩で特別な処置なしで手出し20万円程でした!

先生はさっぱりした感じでしたが、助産師さんたち皆さん優しかったです。私は母乳があまり出なくかったのですがミルクも貰いやすかったです。赤十字は母乳育児推奨?だったような、、(違ったらすみません)
あとは体重増えすぎて怒られると思ったら、気を付けてね~って感じでした(^-^)

  • こば

    こば

    ご出産おめでとうございます(❁´ω`❁)
    なるほど!他のクチコミが少しひどい感じで気になってたけど実際に経験された方の声が聞けて安心しました!

    • 1月15日