※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーた
子育て・グッズ

最近ビデオカメラが調子悪く、子供の行事や遠出で使いやすいオススメのビデオカメラを教えてください。

最近ビデオカメラの調子が悪く買い替えを検討してます。
そこで、みなさんオススメのビデオカメラありますか?
撮影するメインは子供達の保育園行事やたまに行く遠出の公園や動物園でのカメラ撮影くらいだと思います!
これは使いやすいなどありましたら教えてください(^^)

コメント

ココナッツ

私は、たくさん買い換えてパソコンが今無いので内蔵メモリー、メモリーカードを自宅でブルーレイに焼ける機器もセットのジャパネットのビデオカメラを今使ってます。パソコンをお持ちならメルカリにも中々の逸品が安く出て居ます。カメラやさんの焼くサービスは高いので焼ける機器、パソコンの有無で簡単操作が良いって思いますよ❤ちなみに私は、ひとつ前はPanasonicで簡単操作でした。

ぐーた

コメントありがとうございます!
電気屋にも下見に行ってきました!!
Panasonic良さそうですね✨ でも、4k希望だととてもお高いですよね😭
夏までにお金貯めて買うことにしました!メルカリなどもみてみますね。

ココナッツ

4k…スゴイ❗
うちはハイビジョンテレビ対応ならいいくらいと思っています。
ちなみに…私がラクマには出してます。他人より、状態が良く新しいのに安く出してしまいました。赤です。今のも赤です。長く持つので、手ぶれしないで軽いのがいいところです。