※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

自宅安静中で体が痛く、家事ができず食事にも飽きてきた。宅配弁当契約したが、外に出たい。眠れずイライラ。赤ちゃんのため頑張る。

前置胎盤で自宅安静になって6日目。
寝てばかりで体が痛いです😫

旦那は家事一切出来ないので(やる気もないみたいです😓)、部屋は汚くなるばかり。
食事はお惣菜。
お惣菜って飽きてきますね😞
宅配弁当の契約したけれど、来週から。
美味しかったらいいな〜。

掃除もしたいし、料理も作りたい😭
少し外にも出たい😭

何もしてはいけないって、とてもしんどいですね😢

そして、夜なかなか眠れなくなりました。
おまけに夜になると鼻詰まりで息が出来なくてイライラ⚡⚡
胃も痛いし。

赤ちゃんのためだから頑張るけど!!

毎日、胎盤上がれ〜と祈ってます✨

コメント

ぽんママ

私も安静3ヶ月目です。前置胎盤ではないですが💦

本当、何もしないのが辛いですよね😭
そして寝れなくなります!!

こうしてママリでストレス解消してます😂
胎盤上がるといいですね😊
がんばりましょー!

  • まー

    まー

    安静3ヶ月目!長いですね😫
    よく頑張ってたえてきましたね!
    夜眠れないの辛いですよね😭
    でも3ヶ月と聞いて、6日で弱音を吐いてる自分が情けなくなりました😞
    赤ちゃんのために頑張ってたえなければ!!
    お互い安静生活、頑張りましょー☺️

    • 1月14日