※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

皆さんどのくらい恋愛経験があって結婚されましたか?今さらながらもっと…

皆さんどのくらい恋愛経験があって結婚されましたか?
今さらながらもっと色んな人と付き合っておけば良かったと思ってます。

恥ずかしながら今まで男の人に告白されたこともありません。
付き合った男性は3人、1人は自分から告白、2人は何度か連絡取ったり会ったりしててお互い好きだなと確信してる感じで付き合いだしたって感じです(旦那も)

なのでモテるわけでもありませんがもっと遊びまわったりすれば良かったとか思います。

そのうち体の関係は旦那含め2人しかありません。
それももっといっぱい経験すれば良かったなとか何ならワンナイもありだったかなとか💦

当時は1番最初に付き合った人と結婚したい!とか考えてたほど純だったんですが今となっては旦那に不満いっぱいでもう恋愛をすることもないのかーと思うとまだ独身の人が羨ましく思います。
私自身30で結婚したので若くもないんですが。

旦那とはもう記憶がないくらいしてないですし(2人目産後はしましたがそれもいつだったのか💦)もうしなくてもいいかなとか思うくらい冷めてきてるんですが恋がしたいです。
でも浮気はしたくはないです💦

こんなことぼんやり考えてるの私だけでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

私は遊びまくってしまったので今はイチャイチャとか、セックスに全く興味が持てず。。
性欲がゼロになりました。。
独身のときに遊びすぎなければよかったなと思っています💦

恥ずかしながら旦那以外に経験がないです。何もかも初めては旦那でした。
もっといろんな恋をしとけばそれはそれで楽しかっただろうなとぼんやり思いますが残念ながらそんな縁がなかったです😅告白されたのも旦那が初めてだったので(笑)

小学校の時に何もしないけどとりあえず彼氏ができました。
そこから計9名とお付き合いして、結果小学校の時に付き合ってた人と結婚しました😂
幼稚園からの幼馴染です。
色々経験したけどやっぱり何でも知ってる幼馴染にたどり着きました。

あーちゃん

私は何人とは覚えてないですが、
次付き合う人とはほぼ被ってました。
付き合ってても他の人とご飯行ったり普通に遊んでました。

確かにあの時はいろんな人にチヤホヤされ、お金使うことなく遊んでご飯食べて楽しかったですが、旦那と出会った時にこの人と結婚すると思いました!
実際に今でも大好きです。ムカつくことは日々ありますが、結婚したのがこの人でよかったのかな?と思います。

でも、イケメンと恋したいです笑
今は漫画やドラマにどっぷりハマってます笑
私も不倫や、浮気はしたくないですが、ときめきたいです。

💕

私は昔は恋愛もワンナイもしましたよ😖
結果、私の場合は好きな人とじゃないと
気持ちよくない、感じない、フェ〇もしたくないと思いました。
なので経験人数ではないかなと、、、
けど旦那さんに不満いっぱいやと
そんな気持ちなりますよね、、
まだ好きな気持ちがあるなら
旦那さん誘ってしてみるのはどーですか?
私も旦那に不満があるときは、
構って欲しかったり優しくして欲しかったりってゆう気持ちが強くなってることも原因って気づいて、、
そーゆう時にエッチするとやっぱり好きやなーって再確認できますよ😊