※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

旦那からの誘いを断るとキレられ、乱暴な態度。離婚を考えている。

離婚しよう。と思ってる人ですぐにすることはできなくて一緒にいるあいだ、誘われたらどうしてますか??、一方的に私が冷めて、やりたくない、けど旦那の方はやりたいって誘ってきます。断ったら、なんで???と半ギレ。。やる気じゃない気分じゃない、と言ったんですが
キレて、外にタバコ吸いに行って壁を殴ってました。それとかも普段からすこ乱暴で、それもあり離婚したいと思ってます。

コメント

べべ

私も似たような状況です。
離婚を考えていて触られるのも嫌なので誘われる前に逃げてます。

• まるまる

まるまる

同じような方がいてよかったです。離婚考えていて触られるのいやほんと、わかります。誘われる前に逃げますよね( 笑 )誘ってくるってことは旦那さんは離婚する感じではいない感じですか??離婚はどう進めていくか決めてますか?( ;꒳​; )

• 1月14日
  • べべ

べべ

本気で離婚するとまでは考えてないと思いますが毎日のように「家から出ていけ」と言われています!
    貯金0で、家を出るお金もないので保育園決まれば今年ガッツリ働いてお金貯めて出ていく予定でいます。向こうから離婚したいと言わせるつもりです(笑)

• 1月14日
  • まるまる

まるまる

出て行けと言われるんですね。それはしんどいですね😔😔我慢してるのがすごいです。なのに誘ってくるんですね。言わせたいですね言ってくれると楽ですよね😔

• 1月14日
  • べべ

べべ

向こうはふざけて言ってるつもりみたいですが昨日は「役所で紙もらって来い」と言われました😑
    実家も近いので理由を話せば頼れますが、私もちゃんと自立出来てないので実家には頼らずに生活したいと思っています。同じ空間にいるだけでも嫌ですねー

• 1月14日