※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

えぇー!貧血だと陣痛きにくいの!?微弱陣痛なの!?先生ー!鉄剤だして欲し…

えぇー!貧血だと陣痛きにくいの!?微弱陣痛なの!?
先生ー!!鉄剤だして欲しかったよー(;´༎ຶД༎ຶ`)食べ物めっちゃ頑張ってるけど、治ってないよ(›´ω`‹ )くらくらするよ?今日、言えば良かった(;´д`)にしても、今日の助産師さん、めっちゃイイ人だったな…あんな人になりたい笑

コメント

ぴよたろう

長年貧血で悩んでますが、普通に陣痛きましたよ!
微弱はほとんどなかったし、スーパー安産でした♥

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます(^^)
    スーパー安産だったんですか!?それ聞けて良かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )安心しました!!2週間以上、前駆陣痛があるのになかなか陣痛に繋がらなくて、そしたら、助産師さんにそう言われたから焦って、鉄分豊富な物たくさん買っちゃいました(;´∀`)

• 2月2日

私は貧血とは無縁の生活してたのに2日間も微弱陣痛で苦しみました💦
出産頑張ってくださいね!

• カボチャトマト

カボチャトマト

えっ!!そうなんですか!?やっぱ人それぞれなんですね…2日間も( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お疲れ様でした(*´ο`*)
    ありがとうございます!!
    頑張ります(ง •ૅ౪•᷄)ว

• 2月2日
SARISARI

貧血ギリギリラインでしたが本陣痛から5時間くらいで産まれました(❛ᴗ❛人)✧

• カボチャトマト

カボチャトマト

お久しぶりですね!笑
    めっちゃ安産じゃないですか!笑
    そんなに神経質ならなくていいんですね笑
    安心しました!!(o^^o)

• 2月2日