※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかお
ココロ・悩み

下関市でオススメの心療内科を教えて下さい。カウンセリング中心だと嬉しいです。

下関市でオススメの心療内科を教えて下さい。カウンセリング中心だと嬉しいです。

コメント

♡

城下町クリニックとかはどうでしょうか?

• りおかお

りおかお

ありがとうございます。ちなみに行かれたことはありますか?

• 1月15日
くらげ

まつきクリニックがオススメです。
妊娠中に鬱症状が出て、他の病院からは「投薬メインだから妊婦さんはちょっと…」と言われる中、まつきクリニックだけは受け入れてくださいました。
臨床心理士さんがいらっしゃるので、カウンセリングでの治療もして頂けます。

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!それは優しい病院ですね。
    今は大丈夫になりましたか?

• 1月15日
  • くらげ

くらげ

出産してしばらく経ったら落ち着いたので、今はとりあえず大丈夫です!
    鬱症状が出ていた時は本当にひどい状態だったのですが、臨床心理士さんは毎回優しく話を聞いてくださいましたし、先生もとても優しいおじいちゃん先生で、癒されました。
    人気のあるクリニックなのですが、カウンセリングは予約制だったので、待ち時間はそれほどありませんでした。

• 1月15日
  • りおかお

りおかお

ありがとうございます😊検索して行ってみようと思います!

• 1月16日
みーな

どのような状況ですか??それにより病院は変わってくるかなぁと思います🙂

• りおかお

りおかお

ありがとうございます。元々メンタルが弱く過去通院歴があり、現在ちょっとぶり返してきたので通いたいというところです。

• 1月15日
ゆーき

綾羅木にある瀬戸口医院オススメです。
妊娠前からお世話になったことがあるんですがカウンセリングが主でした!

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!綾羅木少し遠いですがカウンセリングが主なら安心ですね。検索してみます!

• 1月16日