※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと吐き出したかったので…。普段はいい旦那、いい父親です。仕事も…

ちょっと吐き出したかったので…。普段はいい旦那、いい父親です。
仕事もきちんとして無駄遣いしない、飲み会があるときは「ご飯の用意してる?してるなら断るよ」と社長からの誘いでも断って帰ってきてくれる。連絡も必ずしてくれる。
友達と遊びに行くことも滅多にしない。子供の世話だって一通り出来るし仕事終わりもお風呂いれたりミルクあげたり寝かしつけもしてくれます。
旦那の休みの日子供預けて出かけることも文句言われないし、疲れてても午後からは家族でお出かけしてくれる人です
そんな旦那は明日成人式で今日は友達の家に泊まりに行きました😞 旦那が友達と夜遊ぶのは2年ぶりくらいです。 元々地元の友達で家族ぐるみで仲が良く、たまには泊まりに来れば?と誘われて行きました。
勿論、泊まり誘われた時すぐあたしに泊まっていいか聞いてきたしきっと嫌だと言えば行かなかったです。でも普段遊びに行かないし子供の面倒も見てくれてるのでNOとは言えず……。
ついさっき友達が迎えに来たので旦那が家を出ていき、今は娘と二人きり。正直寂しさがすごいです😞
成人式なんて行って欲しくないって気持ちもあります。妊娠、出産して体型はボロボロ。エッチだって回数は減り、旦那との時間も前ほど取れなくなりました。そんなときに成人式で着飾った女が多いとこに行かれるのは不安です😩
浮気しないでねって言った時は「可愛い娘もいて、その娘を命懸けで産んでくれたおもちを裏切れないよ」って言って抱きしめてくれたけど正直信じられません(笑) 前科あるとかではないですけど…。
はぁ、明日帰ってくるまでモヤモヤしてるんだろうな……

コメント

ちびまま

なるほど、分かりますよそのモヤモヤ、、お母さんになると急に女として見てもらえてないんじゃないかって不安になりますよね、、、
でもそんないい旦那さんならきっと大丈夫です!
私なら夜電話しよ??とか写真見たーいとかいっちゃうかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますね💦よく出産したら旦那より子供になるって聞くけど確かに娘第1になったけど旦那のことも出産して更に好きになったから不安が増して🤦‍♀️旦那から夜電話しようか?って言ってくれたり今ご飯食べてるって男友達写ってる写真送ってくれたけど不安が消えない面倒臭い女になってます😂😂

    • 1月13日
ふわり

良い旦那さんですね。
信じることも大事ですよ。
そんなに愛されてて、
しかもちゃんと言葉にしてくれる
素敵な旦那で羨ましいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じることも大事ですよね💦旦那と付き合う前に浮気されて別れたのが2連続だったからか中々男を信じられなくなってて。旦那は違うって思いたいけど少し疑ってしまう自分が嫌になります🤦‍♀️

    • 1月13日
❁あいくんまま❁

いい旦那さんすぎて羨ましいです😊
そんな旦那さんならきっと大丈夫✨
おもちさんの旦那さんの爪の垢を
うちの旦那に飲ませたいぐらい!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じるしかないですよね😞素直に信じてあげられない自分が嫌になるし旦那にも申し訳ないです🤦‍♀️

    • 1月13日
(*≧∀≦*)

おもちさんの旦那さんが羨ましすぎるー😭

成人式は一生に1度しかないので信じてあげてください☺️
きっと大丈夫ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生に1度きりですもんね💦どうしても周りが成人式で浮気したとか浮気されたって聞いて心配になっちゃって🤦‍♀️

    • 1月13日
フェリシティ

若くてそこまでしてくれる男性なかなか居ないと思いますよ!😳うちの31歳の旦那よりしっかりしてます😅
不安な気持ちはあると思いますが、それだけ家族の事を思ってくれてるなら変に考えない方がいいです。人生に一度しかない成人式なので大目に見ましょう🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも思います😂子供が出来たわけでもなく18で結婚して遊ばず家庭のためにって仕事頑張ってくれて、育児もしてくれてまだ20じゃ遊びたい時期なのに……って感謝の日々です💦それなのに不安になって信じてあげられない自分が嫌になります🤦‍♀️本当に人生に1度しかないですもんね。

    • 1月13日
deleted user

とっても素敵な旦那様じゃないですか!!
途中で成人式って出てきてビックリです!!
友達に娘ちゃんの写真見せながらのろけてそうに思いました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のろけ……確かにのろけてそうです😂旦那の周りは誰一人結婚してる人いないし旦那もすぐ結婚するようなタイプの人じゃなかったから周りもびっくりしてそうだし😂

    • 1月13日
アルト

なんて素敵な旦那さんなのー✨😭
愛溢れる素敵なご夫婦ですね✨
20歳でそんなしっかりされてるなんて…
成人式で、きっと娘さんとおもちさんの写真見せて自慢してると思いますよ(*´꒳`*)
羨ましい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の写真はいいけどあたしの写真はやめてほしいです🤦‍♀️(笑) 旦那には感謝です💦

    • 1月13日
deleted user

若いのに何てしっかりされてるんでしょう…😢
そういう方なら浮気なんてしないと思います。大丈夫てすよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気はせずに帰ってきました😂常にいるとこと男友達との写真送ったりしてくれました(笑)

    • 1月15日
きのこ

本当に若いのに素敵すぎる旦那さんじゃないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨でもそんな優しい旦那さんだから、心配になっちゃうんですよね☺️
たまには、そんな家族想いの旦那さんに、羽伸ばさせてあげてください\( ˆoˆ )/絶対に大丈夫ですよ🎶

私は嫉妬しすぎ、縛りすぎたのか、旦那が少し変わってしまった気がします。段々一緒にいると、今みたいな気持ちが、懐かしく感じるときが来る思いますよ✨私も今では飲み会もう少し行ってくれてもいいのにって思っちゃってるくらいですから😋笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しすぎても心配ものです🤦‍♀️やっぱり嫉妬しすぎとかはダメなんですかね……。でもお互い疲れちゃいますしね🤦‍♀️あたしも快く見送れるようになりたいです(笑)

    • 1月15日