※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

来週の検診まで待つか口唇口蓋裂の疑いか、経験者のアドバイスを求めています。前回の検診で不安が残り、心配しています。

[口唇口蓋裂?]ママリでいつも勉強させて頂いています。ありがとうございます。初産だけでなく性分で心配事が多く、検索魔です😵来週の検診まで待てばいいのですが、このエコーを見て口唇口蓋裂の疑いがあるか…経験ある方、一言頂けたら嬉しいです。

(前回の検診はお正月明けで産院がバタバタしていて、順調!という先生のお言葉だけで満足して帰宅してし、その後エコーを見直し不安になった次第です)

コメント

❁あいくんまま❁

医者にそう言われたんですか?🤔
言われてないなら気にしないで
大丈夫ですよ🙂
医者はプロです。
何万回とエコーを見てきてるし
口唇口蓋裂ならちゃんとわかると
思います!!
あたしももらったエコーが
こんな感じで心配で聞いたら
大丈夫だよっていわれました!

• 🌸

🌸

コメントありがとうございますー!
    お医者さんからは何も言われてません…でもあいくんままさんのおっしゃる通りプロだしどんなに忙しくてもちゃんと見てくださってますよね…😵

とにかく次の検診で聞いてみます!ありがとうございます😢

• 1月13日
なっち84

口唇口蓋裂の息子がいますが、とくにそんなかんじではなさそうですよ☆

• 🌸

🌸

おはようございます
    コメントありがとうございます!

お子さん、治療しているところでしょうか…がんばれ😢!
    なっち84さんのお言葉でとりあえず
    次の診察まで疲労するだけの検索魔をやめられそうです、ありがとうございます😭

• 1月14日