※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami🐨
妊娠・出産

葉酸サプリメントのオススメや病院での処方について相談です。

葉酸サプリメント( ・◇・)?

こんにちは。
今まではアサヒのサプリメント、ディアナチュラの葉酸サプリメントを飲んでいたのですが、無くなって新しいのを買おうと思っています。

みなさん、オススメの葉酸サプリメントありますか?
また病院で出してもらう葉酸とどちらがいいのでしょうか?
教えて下さい(’-’*)♪

ちなみに
わたしがアサヒのサプリメントを買った理由は、妊娠前でなんとなく飲んだ方がいいのかな?ぐらいの感じで簡単に購入できるドラッグストアで買いました!

コメント

miya_ko

私はベルタ葉酸を妊活始めた時から定期購入で飲んでます。ビタミンミネラルも含まれ、何より無添加という点で選びました。
定期的に届くし、飲みやすいし、評価もされてるので安心ではないでしょうか。

• ami🐨

ami🐨

ありがとうございます!
    色々調べてみました(’-’*)♪

わたしも注文しちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 2月2日
ソラン

私も妊娠前からディアナチュラ飲んでます!
そして妊娠して今5週6日です!まさにディアナチュラがなくなりそうで次の買おうという同じ状況にいる者です♡
私は妊娠中に飲むのに適してるピジョンのサプリを定期便でAmazonで購入しましたよ〜(´ ω` )
店頭で買うと1500円少しするのに定期便でAmazonで買うと1つ800円台で買えます!!
おすすめです\( ˆoˆ )/
鉄分も取れるしカルシウムも取れるので良いと思いますよ〜!!!
授乳期も飲むと良いみたいなので長く飲み続けたいと思います♪

• ami🐨

ami🐨

こちらも良さそうですね♪
    色々調べてたら無添加とか天然ものの葉酸だとかなんか色々でてきて、ベルタ葉酸を注文しました。
    わたしも5w目ぐらいなので一緒ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 2月2日
aiyan*Ü*

少しお高いですが、口コミが良かったので、妊娠する前からベルタの葉酸サプリ飲んでます(∗•ω•∗)
毎月定期便で届きます♪

• ami🐨

ami🐨

ありがとうございます!
    全く知らなかったのですが、わたしもベルタの葉酸サプリメント注文してみました!!
    ありがとうございます(’-’*)♪

• 2月2日