※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お尻が冷たいと子宮が冷えるとネットで見て、温め方を知りたいです。ママリの皆さんのご意見をお聞きしたいです。

お尻が冷たいと子宮が冷えているとネット検索で出てきて、どのようにして温めたら良いのかを、ママリの方にお聞きしようと思い、投稿させて頂きました。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。お願いいたします。

コメント

ままり

腹巻をしたり靴下はきちんと足首が隠れるものを履くなどでも温まると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしてます。でも、温かくならないんです。

• 1月13日
  • ままり

ままり

ん〜後は代謝を上げる為に軽い運動をしたりとかですかね?
    脂肪は体を冷やすので筋トレをしたりなど…
    よもぎ蒸し?みたいのをしたりなどですかね…やっていたらすみません💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しパットはしていて、よもぎ蒸しは一周期してみましたがダメでした。
    運動は子どもがいるので、難しいです。
    今、ツムラの当帰の漢方薬を飲んでいます。

• 1月13日
  • ままり

ままり

色々やっているのですね💦
    冷えの改善は難しいですね…
    お尻を温める湯たんぽ的なのがあるんですが、ダメですかね?😰
    後はカリウムを含む食べ物をしっかり摂って体の中のむくみをとったり…
    ですかね?💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻を温める湯タンポがあるんですか?よろしければ教えて下さい。お願いいたします。
    カリウムを含む物は取り入れてはいないですが、生姜湯や白湯は取り入れています。

• 1月13日
  • ままり

ままり

お尻の冷え対策とかで検索すると出てくるのですが、『シリポッカ』『オンスタイル』などメーカーによって出てきます!
    価格もお手頃なので試すのもいいかもですね😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます。色々とアドバイスして頂き、ありがとうございます。

• 1月13日
みーみ

女性はお尻に脂肪がたくさんあるので冷えていて当たり前というのを医師の見解で聞いたことがあります。もちろんある程度運動なさってたり鍛えてる方は温かいのかもしれませんが💦
また、子宮はもともとあまり温かい臓器ではないらしいので頑張って温めようとしなくても良いようです。その他の場所の冷え対策はされてるようですし、あまり気になさらなくてもいいのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方薬を飲んで、太ももやお尻は温かくなっていたんです。でも、寒い日に出掛けて以来、また、体を冷やしてしまい、お尻や太ももが冷たくなってしまいました。
    お話を聞いて、すっごく納得はしたのですが、一度、温かくなった経験から、気持ちが揺れ動いています。

• 1月14日