※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
その他の疑問

今日はラクマのアプリについてですディズニーのユニベアシティというぬ…

いつもお世話になっています

今日はラクマのアプリについてです

ディズニーのユニベアシティというぬいぐるみを出品しようと思うのですが
限定版は定価、レギュラーキャラクターは千円引きくらいで売れますか?
あと箱に入ったままのぬいぐるみもあるのですがそれは一万くらいでも売れますか?ちなみにそれを買った時は八千円くらいでした

あとラクマで出品したら楽天ポイントってつきますか?購入のときだけですか?

初めてラクマに出品するのでおねがいします

コメント

なあ

出品したらではなく、売り上げ金を楽天ポイントに換えることはできますよ✨

限定版・レギュラーのものは、状態によっても値段違うと思うんですけど、汚れやホコリ、色の変化なしでしたらまずはそのくらいの値段で出して様子見がいいかなと思います!

箱に入ったものは、限定版ですか?
箱のままの発送で送料込みなら1万円くらいですかね、、
着払い設定で9000円でもありだと思います💕

• うた

うた

タグ切ったものもあれば切ってないものもあり、状態はかなりいいです。
    ただリボンの紐は伸びてる子が多いです。
    箱に入ったやつは復活版みたいな感じでモンスターズインクの2代目?です
    多少のかすり傷はありますがぬいぐるみは出してないので綺麗です!

• 1月13日
  • なあ

なあ

リボンの紐がどのくらい伸びてるのかにもよりますが、見た目がひどくなければまずは定価の千円引きほどでいいと思います!
    あとは、ラクマでユニベアを販売してる方の値段を見て相場を見るのもアリだと思います!

箱に入っている方はぬいぐるみ自体が綺麗であれば、少し高値で出してみて売れなければどんどん値下げするパターンでいいと思います(*´ω`*)

• 1月13日
  • うた

うた

ありがとうございます!
    明日から一つずつやってみます!

• 1月13日