※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
子育て・グッズ

マグマグデビューしたいけど種類が多くて迷っています。皆さんは西松屋でどんなマグマグを使っていますか?

マグマグデビューさせたいんですが種類ありすぎでどれを買えばいいのやら…西松屋があるんですが皆さんどのようなマグマグ使ってますか?

コメント

みったんママ❁︎

昨日マグマグデビューしてみました!
離乳食も始まりスプーンにも慣れ、スプーンで水分あげるとコクコク飲むように。
外出時の水分補給の為にマグマグ買ってみようか…でもマグマグ嫌がる子もいるみたいだし…うーん(´•̥ω•̥`)と悩みつつ買ってみることにしました。

私は西松屋でテテオのプーさんのやつ買いました!5ヶ月〜のやつです!
理由はプーさんが、私も旦那も好きだからです(笑)試しにお風呂上がりの水分補給に、麦茶を入れて試したらゴクゴク飲んでくれましたよ(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

テテオ…使ってる方が多いみたいですねっ!西松屋があるので見てきます!もぅ4日で6ヶ月なるんですがいきなりストローでもいいですか?

• 2月2日
  • みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

いきなりストローで大丈夫だと思いますよ!私もその予定だったのですが、試しに5ヶ月〜のやつにしてみたので、すぐにでもストローの部分買いに行く予定です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    最初からストローにしとけば良かったかなと思ってます(笑)

• 2月2日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ほんとですか!いきなりでも大丈夫ならそうしますっ!わくわくします!( ・ั₃・ั )

• 2月2日
ぶたぴーなっつ。

私はコンビのテテオ使ってます\(^ω^)/
取っ手が斜めになってて、子供が持ちやすいです!
プーさん柄で可愛いのでそれにしました!

でも、周りはピジョンが多いかな?

これからデビューさせるなら、スパウトは使う期間が短いのでいきなりストローから始めるといいと思います!
リッチェルから、ストロー飲みの練習ができるコップもありますよ!
親がフタを押してあげるとピュッと飲み物が出てくるようになってるやつです!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

4日に6ヶ月になります!ストローでいきなりデビューさせていいんですね!リッチェル…楽天で検索してみます!どんなのかな~

• 2月2日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

うちは全部のステップ揃えたんですけど、乳首タイプもスパウトも嫌がり飲まず、紙パックでストローの練習させたら、マグのストローもすんなり飲めたんです(´△`)

でも、紙パックでの練習も紙パックを飲み切る訳じゃないので高くついて・・・
    一度口つけちゃったら捨てるか親が飲むか(;_;)
    そのあとリッチェルのストロー練習を知り、後悔です(›´ω`‹ )
    練習させるやつと、ストローマグがセットのもありました!
    リッチェルはデザイン豊富で可愛いです~

• 2月2日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

これがリッチェルです!
    左のやつがストローマグで、右のが練習させるやつですね~(●´ω`●)

• 2月2日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ほうほう!これ西松屋にありますかね?側に西松屋しかないのであるかなぁと…側といっても車で50分(笑)
    これを買ってきたら大丈夫ですね!わかりましたぁ‹‹\(///'ω'///)/››

• 2月2日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

楽天にはあります(笑)
    西松屋にはピジョンかテテオしかなかったような・・・最近行ってないので記憶が曖昧ですみません(´△`)

• 2月2日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

まぢですか!!あらーん残念…
    楽天で頼みます\( ¨̮ )/
    そして見たら凄い種類デザインが豊富でどれにしようか迷います!!
    これは何ヶ月まで使いますか?

• 2月2日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

グッドアンサーありがとうございます!
    私もリッチェルに買い換えるか真剣に悩んでるくらいデザイン豊富で可愛いですよね~♡
    ストロー飲みを覚えちゃえば、ずっと使えますよ~!
    出先で水分取らせたい時とか、今後必ず出てくるので、そーゆー時、ストローは楽です!
    コップ飲みもゆくゆくは覚えると思いますけど、出先でのことを考えるとこの先数年は劣化しない限り使えそうです(^^)

• 2月2日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

いえいえ(∀`*)ゞわかりやすく教えて頂いたのでありがとうございます!
    いやぁ悩みます!なかなかデザインがあり過ぎで購入にいけません(笑)
    女の子だからピンクかなぁ…けどマリンみたいな柄も可愛い…(笑)

リッチェル買うことに決めました!楽天で今日にでも購入しますね\♥︎/

• 2月2日
Non

初めまして☆1歳7ヶ月の娘のママです。
いろいろ試しましたが、コンビのテテオが一番漏れなくて使いやすかったです(^^)
でもデザインがかわいいのはリッチェルですかね!種類豊富で迷いますよねf^_^;)

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

はい!迷います。いきなりストローデビューもいいみたいなのでリッチェルにしようかなぁ…*˘ ˘* ♡ただ親が押してあげなきゃときいたらできるかしら…(笑)

• 2月2日