※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
サプリ・健康

11ヶ月の息子が9日の夜から7℃〜8.5℃の熱が上がったり下がったりし…

こんにちは!
11ヶ月の息子が9日の夜から7℃〜8.5℃の熱が上がったり下がったりしています。10日が木曜で休診だったため、11日に病院へ行きましたが、インフルエンザ、アデノウィルス共に陰性でした。風邪薬を処方してもらい、朝夕飲んでいますが、下がらず…。いつもは暴食ほど食べる息子が食欲がほとんどありません。パンといちごはかろうじて食べてくれています。昨日まではさほど機嫌は悪くなかったのですが、今日はぐずぐずしています。

今朝になっても熱が8.3℃あり、今朝初めて便がゆるめだったため、心配で休日診療へ電話したところ、2時間待ちと言われ、午後から来てくださいと言われました。午後の診療へ行くと、午前から待たれている人&午後の受付にも長蛇の列…。みんなマスクをしてだるそうに待っているのを見ると、ここで長時間待つのは返って危ないと思い、帰宅しました。

今は7.7℃でお昼寝をしています。
インフルエンザでもアデノウィルスでもなければ一体何なのでしょうか😭?麻疹も流行っていると聞いたのでビクビクしています💦💦どなたか同じような症状の方おみえですか??
また、人混みの中、病院へ行った方がよいでしょうか??
主人は当直の仕事で明日の朝まで帰れません😭

コメント

いちまま

うちもウイルス性の風邪で6日間38〜39度の熱でてました💦