※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ
妊活

AIH後の医療脱毛について相談。脱毛クリニックの予約がAIHできず、キャンセル料心配。着床前なら問題ないかも。祝日でクリニックに電話できず、行けるか不安。

12日にAIHをしました!特に制限する事なく日常生活を送って大丈夫との事ですが医療脱毛なども大丈夫でしょうか?
16日にAIH予定で14日に全身医療脱毛を予約しておりましたが思いの外排卵が早まり連休前にと12日の受診でそのままAIHに…

脱毛クリニックの契約上キャンセル可能が3日前までなので今キャンセルをすると一回分の料金が全額パーに…(´-`).。oO

ダメなら仕方ないのですが行けるなら行っておきたくて…すいませんこんな質問。

着床前ならある程度問題ないとも聞きますがクリニックが今日、明日祝日で電話で聞く事もできず…分かる方いらっしゃったらご回答よろしくお願い致します。

コメント

ろみー

私ももう少しで終わりだったので最後まで脱毛したかったのですが、妊娠中はダメだめと言われたので妊娠が確定してない時期でしたが辞めました😭私は子供が欲しかったので、もし何かあった場合後悔すると思ったので。

明日行く前に病院に話して相談してみるといいかもしれませんね✨着床前なら問題ないかもしれないですもんね!答えになってなくてすみませんm(__)m

• まさ

まさ

ご回答ありがとうございます!
    ろみーさんもそうだったのですね😭ありがとうございます!

• 1月13日