※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

クロミッドからセキソビットに変更。早く排卵する可能性ありますか?排卵後2週間以内に生理来ると思いますが。

クロミッドで卵巣が腫れたので、今回からセキソビットになりました。18日に排卵チェックするのですが、普通の排卵だと生理後2週間だと思うのですが、セキソビットを飲んで早く排卵する可能性はありますでしょうか?

コメント

yu

私は普段D15日くらいで排卵していたのですがセキソビット を服用した月はD11で排卵しました!でもネットとかで見ると逆にセキソビット は弱い薬なので自己排卵してなくてクロミッドを元々飲んで排卵を起こさせている人はセキソビット ではなかなか排卵しない、するのに時間がかかるとよく見ます。私は自己排卵はしていたので、排卵が早くなったのかな?と思っています。ちなみのその周期で妊娠していました😊

• トモ

トモ

お返事ありがとうごさいます。
    自己排卵はしてると思います。
    やっぱり、排卵はズレる可能性はあるのですね。
    18日に婦人科受診で診てもらって、タイミングとりたいと思います。
    妊娠されたのですね。おめでとうございます♡あやかりたいです。

• 1月13日