※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

2歳未満のお子さんとカラオケデビューした方、何歳から連れて行きましたか?最近はキッズルームもあるので子供も楽しめるかもしれません。

2歳未満でお子さんとカラオケデビューされた方、何歳から連れて行きましたか?
最近はキッズルームとかも設備されているので子供も連れて行けるようになったのかなと…

コメント

むしむしくん🐛

上の子は8ヶ月のときに行きましたよ〜😄👌🏻

• Mie

Mie

コメント遅くなりすみません💦
    私も最近やっと子供連れて行きました!ただキッズルームとったつもりが取れてなく普通の部屋でしたが😂
    今度はキッズルーム連れて行こうと思います

• 1月19日
ゆち/⛄️💛💙

2ヶ月で行きました😂

キッズルームって感じで
部屋の床がフラットだと
イスから落ちる心配ないのでありがたいです😃

音量小さめにしたらバッチリです👍

• Mie

Mie

私の子も最近デビューしました😂
    家の中で普段旦那のDJを聞いてるからかカラオケでもノリノリでした😂
    ただキッズルームで予約したつもりが取れていなかったので次回はキッズルームに連れて行きたいと思いました

• 1月19日
プラ

下の子は、3ヶ月でデビューしました😁

• Mie

Mie

皆さん結構早々デビューしてるんですね!皆様の意見からうちの子も最近デビューしました😂

• 1月19日