※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お出かけ

1歳のお誕生日に、アンパンマンミュージアムに行った方おられますか?(*^…

1歳のお誕生日に、アンパンマンミュージアムに行った方おられますか?(*^^*)1歳でも楽しめるんでしょうか?

コメント

あこ

誕生日の2日後に行きました☺️
まだ歩けなかったのでベビーカーでしたが楽しんでくれましたよ!
アンパンマンやバイキンマンなどを見つける度に「あっ!あっ!」と指さして喜んでました🙌🏻
アンパンマンショーでも体を揺らしたりパチパチしたりして楽しそうでした!

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます😃

• 1月16日
みかん

参考になるかはわかりませんが、
いとこの子供が1歳の誕生日少し前にアンパンマンミュージアムにいきました!

一歳の子でも楽しんでいましたよ!
中に小さな滑り台や、マットになっているところもあり、充分遊べました!ちなみに私が行ったところは神戸です!

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます😄

• 1月16日
ミオ

1歳の誕生日に行きましたがアンパンマン大好きなので楽しんでくれてましたよ🎵
お土産にジャムおじさんのパン工房でパンを買って帰って次の日、朝に一緒に食べてまた喜んでました😊

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます😁

• 1月16日
Ntm

1歳になる少し前に行きました。まだその頃は歩けていなかったので、みんな土足で歩いているところをはいはいすることになってしまい、少し汚いなあと感じてしまいました😭

でも娘はマイペースに遊んでおり、とても楽しそうで、結果的に行ってよかったなあ、という感じです🤩❤️

遊具的には1歳の子も楽しめるものでした👶🎀

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます😊

• 1月16日