※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンちゃん
妊娠・出産

朝から胎動ない。大丈夫でしょうか(涙)(涙)不安で皆さんこんな時どうされますか?

朝から胎動ない。

大丈夫でしょうか(涙)(涙)

不安で皆さんこんな時どうされますか?

コメント

ひつじ

不安ですよね。
私だったら横になってお腹をさすって一時間様子をみます。

  • メロンちゃん

    メロンちゃん

    メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(涙)(涙)

    試してみます♡♡♡♡♡

    • 2月2日
まゆこ♪

私も昨日そんな感じでした。

いつも胎動ある時間に全くなく、
あれ…と気になってたら、赤ちゃんの生活リズムが狂っちゃってたのか
いつもは静かな夜中の2:00から5:00くらいまで30分置きにモゾモゾ、動きまくってました。

おかげで寝不足です(´,,•ω•,,)♡

でも、いつもと違うようならば受診してくださいね(><)

  • メロンちゃん

    メロンちゃん

    メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    逆子になってたから胎動を感じる位置が変わったからわかりにくかったのかなぁーって赤ちゃん元気でした

    • 2月3日
  • まゆこ♪

    まゆこ♪


    赤ちゃん元気で良かったです(´,,•ω•,,)♡

    今日、二週間振りに検診に行ったら、
    やっぱりまさかの逆子ちゃんでしたΣ(゚ロ゚;)
    四人目にして初です(><)

    お高い早く直るといいですね(๑´• ₃ •̀๑)♡

    • 2月3日
わぐり

今日はたまたま、寝てしまっているだけかもしれませんよ。
寒い日は赤ちゃんもじっとしてたりして…。

いつもの胎動カウントの時間から一時間様子見て、またあまりにもないようでしたら病院へお電話してみるのがいいと思います。

  • メロンちゃん

    メロンちゃん

    メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(涙)(涙)

    ゆっくり横になって胎動カウントしてみます

    • 2月2日
mii

私も仕事疲れが響いて1日感じた時ありませんでした。
けど自分が満たされるような、睡眠や食事などしたらポコポコムクムクと動き始めましたよ(^_^)
やはり一心同体なので母親の体の様子が伝わってるんだな〜と思いましたよ!

  • メロンちゃん

    メロンちゃん

    メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(涙)(涙)

    • 2月2日
彩ちゃんママ

胎動ありましたか?
いつもより弱かったり、感じられない時は、すぐに病院に行って下さい。

  • メロンちゃん

    メロンちゃん

    メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます

    病院いってみます

    • 2月2日
Ri.m*♬೨̣̥

赤ちゃん動きましたか(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )?


身体をあたためて少しの間、横になりお腹をさすってみたり揺らしたりしてみてください♡もしかしたら寝てるのかもしれません( ◍•㉦•◍ )


様子を見てずっと胎動がないようでしたら病院に電話してみてください。

  • メロンちゃん

    メロンちゃん

    メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    昨日午前中病院に行って大丈夫でした♡♡♡♡♡

    帰ってきたらいつもように動いてました♡♡♡♡♡

    • 2月3日
  • Ri.m*♬೨̣̥

    Ri.m*♬೨̣̥

    良かったです♡(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )♡


    赤ちゃんスヤスヤ寝てたのかもしれませんね( ◍•㉦•◍ )寒いので体を冷やさないようにしてください♡

    • 2月3日
メロンちゃん

皆さんお騒がせしました(;´д`)

メール本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます♡♡♡♡♡

あかちゃん無事でした♡♡♡♡♡