※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
家族・旦那

不衛生な夫。トイレの後や、股間を触った後も手を洗いません。股間が痒…

不衛生な夫。
トイレの後や、股間を触った後も手を洗いません。
股間が痒いのと、小さい頃からのくせらしく、寝てるときにパンツを脱いでかいています。
娘ができたので、教育上も衛生上も、やめてくれ。痒いなら皮膚科にいってくれと、再三にわたっていっているのに、全然だめです。
手を洗えと怒鳴っても、トイレの水が出てるとこで、ちょいちょい洗って終わらせます。
ホントにイライラします。
その手で娘に触ってほしくない。布団も洗ってもすぐ、汚くされるのでキリがありません
汚いといっても自分のは、綺麗だとイカれた発言をしています。皮膚科にいってくれと、
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ぴーすけ

股間触ってるとこを動画に撮って本人に送ってみたらどうですか?こんなにみっともないんだよーと…。

• わたこ

わたこ

やってみます!

うちのは、図太いので、、きかないきがしますが、、

• 1月13日
かおる

手は雑菌だらけなので水洗いしても汚いんですよね´д`;
最悪洗面台で洗って欲しい笑
生まれてきた子のために、手洗い後につける消毒ジェルを購入しました!

• わたこ

わたこ

ホントです。
    それいいかもしれませんね!
    勝手に消毒してやろう!!

• 1月13日
マロマロニー

そんな旦那私なら嫌いになっちゃいます。

• わたこ

わたこ

私もキライになってます。
    ほんと、やめてほしい

• 1月13日