※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

春になったら1歳の息子を連れて初めて旅行に行きたいなと考えています!2…

春になったら1歳の息子を連れて
初めて旅行に行きたいなと考えています!
2人目妊娠中なので近場にですが…
そこで関東近郊でオススメのホテルや旅館
ここ良かったよーという所どこかありますか?
出来れば近くに子どもが少し遊べそうな観光地や
桜の名所など何か見所があるところで、
さらに欲を言えば子どもが騒いでも迷惑にならない
部屋風呂や部屋食があるところだと嬉しいです❤️
みなさんの情報をぜひ教えてください!!
ディズニーデビューも考えたんですが
私が妊婦のため1日頑張れるか不安で…笑

コメント

ロイ

私はまだ子供連れではないのですが、伊香保のさくらい旅館は部屋食でよかったですよ🤗
プランによっては部屋風呂もありますし、貸切風呂50分が無料のとかもあります。
私が以前利用したプランは貸切風呂が無料で部屋食のプランでしたが、食事は食べ切れないくらい豪華でよかったです!
伊香保の近くには牧場もあって、動物と触れ合えたりします☺︎
シープドッグショーが凄いのでおススメです。

moony mama

那須なんていかがですか?
動物園etc上のお子さんが楽しめそうなスポットが多いと思います。
千本松原牧場とか桜のスポットもありますよ。
寒い場所なので、時期はずれてますので、調べていただいた方が良いですが。

ホテルは、私は東急ハーベストを利用してます。
家族風呂ありますし、部屋の防音はしっかりしてると思います。
お食事はビュッフェですが、美味しいですよ。息子はまだ薄味の食事を基本にしてますが、ギリギリ取り分けで食べさせても良いかなって思えるお料理が多いので、楽です。
朝食のライブキッチンでオムレツ焼いているのも、子供にあげたいからよく焼いてほしいとお願いすると対応してくれたり、子供に優しいですよ。
お庭も広いので、上のお子さんはお庭のお散歩も楽しめますよ。私は、シャボン玉やボール持っていき、庭で息子と遊んだりしてます。