※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

うちの旦那、ホント精力ない、仕事でいつも遅く朝も早いから仕方ない所…

うちの旦那、ホント精力ない、
仕事でいつも遅く朝も早いから仕方ない所でもあるけど、、、
言わなきゃ多分ずっとしないと思う。
私が生理の時なんかは、ほっとしてる様な感じだし。
そんなこんなで話ししてて、私が浮気としたら、どーすんの〜?と、冗談交じりに聞くと、、、
体力の限界だから、もし、そうなったら、仕方ない。との事。
ふーん、、、、、、。
仕方ないって、、、、、。
する訳ないけど、そんなん言われて寒いわ😵

コメント

みちゃ

うちは一年くらいレスですよー!(笑)
旦那さんの仕事大変そうですね💦
逆に求めるのでは無く、反対に旦那さんを誉めまくってみたらどうですかね?