※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃそ
妊娠・出産

妊娠後期で、予定日を過ぎても陣痛が来ず、赤ちゃんの体重が心配。恥骨痛が激しく、出産時にどうなるか不安。経験者の緩和方法を知りたい。

ああ…やっぱりか

予定日1日過ぎました(  ・᷄-・᷅ )🌀
3日前から前駆陣痛はあるものの…10分から5時間程開きがあり、、本陣痛に繋がる気配が全くありません💦
。゚(゚´▽`゚)゚。


1人目は兆候皆無で誘発分娩41w5dで産んでいます。
…うちの子はのんびり屋さんなんだな_( :⁍ 」 )_


39週の検診で赤ちゃんの体重が3500g…

先生:ん?!w そんなことないよな…

先生:やり直し。こことここで… カチっ!(マウスクリック音)

先生:だから!!w 3500はありすぎなのよ~!(←スキンヘッドがトレードマークの男性の先生ですw)

先生:もう1回。ここだ!そしてここだ! カチッ!

先生:うん!3300!

↑なんかもう3500なんだなって悟ったのでww早く出したいんだけどな( ・᷄д・᷅ )


巨大児なのもそうだけど、激痛の恥骨痛とも早くおさらばしたい!!
夜な夜なトイレに起きる時、ベッドからトイレまでがいちいち激痛すぎてうめき声&涙が出る程。。( ੭;ω;)ウゥッ


そこで質問です。
産む時って恥骨痛はどうなるのかしら( ˟ ⌑ ˟ )??
陣痛に負けてそれどころじゃなくなる?
それともこの際、粉砕骨折でもしますか😭💦w
…それ程辛いです💨


歩行困難な程の恥骨痛の経験がある方、どうにか緩和する方法はないですかね~(ノд-`)⚡️




コメント

たま

わたしもふたりめは痛くて
予定日まえは産院帰りに歩けなくなって座り込んだこともあります。

とこちゃんベルトもきかずでした

産むときは痛みはなかったですよ。

ひとりめ4日、ふたりめは8日遅れました。

  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    回答ありがとうございます | ᐕ)⁾⁾
    痛いですよね~😫この痛みがストレスです…。
    でもまだ産む時に痛みを感じなければいいかな。゚(゚´▽`゚)゚。
    経産婦でも遅れるんですね🤔
    分娩時間は短くなりました??⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    • 1月13日
  • たま

    たま

    上の子は高位破水からだったので
    朝に入院して
    夕方に陣痛はじまり、日付かわってすぐ産まれました。

    ふたりめは六時間半かな。
    分娩台でも無言で冷静にできて
    余裕の出産でした。

    • 1月13日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    え、凄いww
    逞しい母ですね😂✨
    1人目自発的に陣痛来なかったので、破水も陣痛の始まりも曖昧です_( :⁍ 」 )_
    重いので早く出したいです💪

    • 1月13日
  • たま

    たま

    まだ何人か産めると思ったほど楽でしたよ。

    三人目は促進剤&へそのを巻いてて
    叫びました、、、けどね 笑

    • 1月13日