※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ、洗うたびに中のストローが伸びてる気がするのは我が家だけですか?

リッチェルのストローマグ、洗うたびに中のストローが伸びてる気がするのは我が家だけですか?

コメント

持ってますがそのように感じたことないです🙌

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    これよりワンサイズ大きい方も持ってますが、2本とも伸びてるんですよね😭💦ストローのさす方向とかあるんでしょうか?😢

• 1月13日

退会ユーザー

私もワンサイズ大きいの持ってます🙌
    さす向き気にしたことないですし上下も気にしたことないです(笑)

• 1月13日
ととろん

うちも同じもの使ってますが伸びてるって感じたことないですね😅
もしかしたらストローがずれてきてて伸びたって感じるとかはないですか?

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    写真のものよりワンサイズ大きいものも持ってるんですが、使用から2回目ですでにストローが長くなったような…
    ズレてるんですかね?😭💦何度挿し直しても買った時より長くて😥
    ストローの上・下とかあるんですかね?

• 1月13日
  • ととろん

ととろん

ちなみにうちは、写真のリッチェルのマグと、オレンジのマグマグ使ってますがリッチェルの方がストロー外れやすい気がします。
    ストローの上下は気にしたことないです。。。🤣
    飲めれば良いかなって適当なんで(笑)

• 1月13日